カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

栄養士のアドバイスを仰ぎましょう CONSULT A NUTRITIONIST

 

f:id:frapono:20220825185439j:image


食生活を見直したほうがいいのかもしれません。

特に身体の不調を感じている場合は、普段自分がどんなものを食べたり飲んだりしているのか振り返る必要があります。

 

このカードは、栄養士や栄養管理士に相談してみることも一つの方法だと伝えています。もちろんそうすることもあなたの食生活の改善につながるでしょうが、可能であれば無農薬の野菜や果物、化学物質の入っていない調味料、添加物が使われていない食品、質のいい水など、身体に負担のかからないものを選び体に取り入れるようにしていくといいでしょう。

 

またこれをきっかけにあなた自身が食材や添加物について学んではどうでしょうか?

普段何気なく口にしているものについて知識が広がることで、あなた自身だけでなく家族など大切な人たちの健康も守ることができます。

 

これまで教えられてきたことが間違っていたということもあります。テレビなどの情報だけでなく、本を読んだり、インターネットで資料を探したり、またオーガニック食品の知識がある専門家に尋ねてみたりするといいでしょう。