カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

日々の恵みに感謝する FOCUS ON YOUR BLESSINGS

全てがうまく行っているときに「ありがとう!」「感謝、感謝!」と言うのは簡単です。 このカードは、そうではなく問題が起きているとき、物事が思い通りにならないときでも変わらずに感謝することができるのか、どのような心持ちで過ごすことができるのかど…

自分を愛し受け入れよう LOVE & ACCEPT YOURSELF

“天使たち、私が自分を受け入れられるように優しく導いてくださり、ありがとうございます。” あなたは愛の存在です。 たくさんの愛と共にこの世界に生まれてきました。 ですから、どんな辛いことがあっても、ままらないことがあっても「自分は愛されていない…

恋愛 Love Life

良い恋愛がスタートしたり、パートナーシップが改善されたり、より2人の絆が深まることになるでしょう。 過去に起きたネガティブな出来事らは清算され、新たな人生のステージへと移行している途中にあなたはいるようです。 一人で全てを抱え込み、解決しよう…

ソウル・パワー(魂の力)SOUL POWER

このカードは、魂の存在としてのあなたがいかにパワフルなのかを改めて思い出してほしくてあなたの目の前に現れました。 自分のことを過小評価しないでください。 今あなたがここにいること、あなたの役割はとても重要で大きな意味があるのです。 今たくさん…

8 成功と成長 Success & Growth

今は先行きが見えないとしても、変わらず自分の心にフォーカスし続けましょう。 今はあなたの思い、考えが現実化しやすくなっています。そのことを常に頭に入れておきましょう。 周りにはたくさんの情報が溢れ、それによりあなたの心が揺らぐ瞬間があるかも…

感情が高まっています/スーパームーン Emotions are running high! / Supermoon

自分の中ではある程度の方向性が決まっているのだけれど、本当にその方向で進んでいいのか迷いが出たり、時々心配になったりすることがあるのかもしれません。 「計画したことは必ず実行しなければならない!」と自分や周りの人にプレッシャーをかけないよう…

人間関係 RELATIONSHIP

人間関係が今のあなたを悩ませているようです。 調和の取れない人間関係はあなたの心だけでなく体にも悪い影響を与えます。 一人で悩み、我慢することはなんの解決にもなりません。 専門家や信頼できる人に話を聞いてもらいましょう。 また、今抱えている人…

14 波に乗る Ride the Wave

このカードは、「今、成功は簡単に手に入ります。」と告げています。 直感を信頼しましょう。 周りの人たちは、あなたの急な決断に驚くでしょう。 しかし、あなたにとってこの決断は急に思いついたものではなく、ずっと前から考えていたことを実行に移せると…

今すぐ始める BEGIN NOW

“最初の一歩を踏み出しなさい” 目的地にたどり着くためには、まずは一歩を踏み出さなければ何も始まりません。 勇気を出して、誰のためでもない自分のための人生のために、歩み始めましょう。 あなたがあなた自身のために人生を歩むと決めたとき、これからあ…

新しいパートナー NEW PARTNER

あなたが今パートナーを探しているのであれば、その願いが実現するのはそう遠くないか、既に出会っている可能性があるようです。 ここで言うパートナーとは、恋愛や結婚の相手という意味だけでなく、仕事のパートナー、友人、あるいは同じ思想や考えを持つ仲…

誰を許す必要があるのですか? Whom Do You Need to Forgive?

誰かや何かに対しての怒りや許せないといった感情が現れています。 嫌な感情だからといって、それをそのままほったらかしにしたり、蓋をしてしまったままでいては、いずれまたこの感情と向き合わなければならないときがくるでしょう。 これは繰り返すのです…

クリエイティブに自己表現する EXPRESS YOURSELF THROUGH CREATIVITY

あなたらしさを表現するとしたら、それはどんな方法でしょうか? 物を作ったり文を書くこと? 歌や楽器を使って? あるいは仕事を通して? クリエイティブと聞いて、何が「芸術的なこと」をしなければならないと思う事はありません。 自分を表現すること、自…