カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

スウェットロッジ Sweat Lodge

あなたの身体から、そしてあなたの人生から「もう必要がなくなった。」、「役に立たなくなった。」と思えるものを取り除きましょう。 それは、物であったり、ずっと辞められなかった習慣や人間関係かもしれません。 全てを浄化するのです。 それら物質、習慣…

デトックスの時間 Detox Time

あなたの精神または心、身体に悪影響を与えるもの、与えているだろうと思えるものから離れてみてください。 自分の中から毒素を取り除いていきましょう。 自分がどんなものを口にして身体に取り入れているのか見直すときなのかもしれません。 身体に取り入れ…

オーナ ゆっくりと OONAGH Easy Does It

目標がない、やりたいことが見つからないからといって焦ったり、不安になる必要はありません。 急いだり、無理して探し出そうと躍起になる必要もありません。 周りの人とあなたを比べないでください。あなたの人生はあなたのものです。誰かの人生と比較した…

オンヤ 信じる力の飛躍 AINE Leap of Faith

あなたが心からやりたいと思うことはなんですか? ただ思い描くのではなく、少しずつでもそのやりたいことを実現するために行動に移していく時期が来た、又は来ているようです。 上手く行くだろうかと、失敗することを恐れてばかりではいけません。 自分はこ…

ダマーラ 子供たちを導く DAMARA Guiding Children

あなたの助けを子どもたちが必要としています。 あなたは子どもたちにとって、良き指導者であり、癒しの存在になることができます。 また、子どもと一緒に時間を過ごしたり、子どもと関わる仕事やボランティアをするのはあなたにとって重要なことなのかもし…

容認 Acceptance

受け入れることが辛いと感じる出来事に直面したとき、 そのときにあなたの中に現れる「辛い」「悲しい」という感情に蓋をするのではなく、 それら一見ネガティブに見える感情をしっかりと味わい、感じ尽くしてください。 あなたの目の前に現れた出来事も感情…

カーリー 終わりと始まり KALI Endings and Beginning

『古いものを手放せば新しい物がもたらされます。』 これまでの長い道のり。 遠回りしたように見えた人生は終わりを告げます。 全ては神の導きだったのです。 良いこともあれば、苦々しい経験もたくさんあったでしょう。 その度にあなたの中に現れる全ての感…

バースト 独立 BAST Independent

バーストは太陽神ラーの娘であり月と太陽の女神として稀有な特徴を持っています。 「独立する」ということは、なんでも自分一人でやり遂げて行くことでもワンマンになることでもありません。 必要なときには誰かにアドバイスを求めたり、甘えることも大切な…