カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

新しい始まり/新月 A new start is coming! / New Moon

あなたにとって今は人生の変わり目のようです。 新しい何かがスタートしようとしています。 新しい仕事、新しい出会い、新しい環境、新しい学び…。 ワクワクとした喜びと同時に不安が顔を出すかもしれませんが、大切なことは楽しむことです。 自分をよく見せ…

一度にひとつずつ One Step at a Time

「一つひとつの小さな積み重ねが大きな夢を叶えます」 なんでも一気にやってしまおうと頑張ってしまうところがありませんか。 たくさんのことをスピーディに出際よくやりたいという気持ちがあるのでしょうが、素晴らしい成果を得るためには、少しずつ進める…

信じる力 Have Faith

祈りが現実になろうとしています。ポジティブな気持ちを維持して、導きにしたがってください。 タイミングよく物事が動いたり、ラッキーだなと思えるような偶然の出来事が起きるときは、今あなたが良い流れの中にいるというサインです。 このまま心をポジテ…

直感に耳を傾けなさい LISTEN TO YOUR INTUITION

現在の状況にたどり着くまでに、あなたは自分の直感を信じて、様々なことを選択してきました。 「直感は進むべき正しい方向へと導いてくれる。」 それは、経験してきたあなた自身が一番よく理解していることでしょう。 現在、ポジティブで大きな変化を体験し…

リクエストの天使

リクエストの天使とは、あなたが忘れずに天使に願い事をリクエストするよう促し、導いてくれる天使です。あなたがひとりでないこと、天使が側にいることを思い出させてくれます。 それがポジティブでワクワクした喜びを感じるような変化であったとしても、「…

心を開いて 大天使チャミュエル OPEN YOUR HEART Archangel Chamuel

大天使チャミュエル、私の心の周りにある壁を取り除いてくださり、ありがとうございます。 大天使チャミュエルのチャミュエルという名前には「神を見る者」という意味があり、神さまの視点に立って物事を見る目を私たちに与えてくれる天使です。 このカード…

遊ぶ PLAY

このカードの天使は、今のあなたには「遊び」が必要だと伝えています。 真面目であることはもちろん素晴らしいことですが、子供のような無邪気さや、冒険心や遊び心を持って何かを楽しむということもときには必要なのです。 自分の心に正直になって、今自分…

もっと情報を集めなさい GET MORE INFORMATION

あなたは正しい道を進んでいます。 自分の選択したことは間違いではなかったとあなた自身も感じていることでしょう。 これまで通り、自分の感覚を信じながら、このまま前に進んでください。 もし進む途中で道に迷ったり、難しい課題が目の前に現れたときは、…

15 瓶に入ったメッセージ Message in a Bottle

このカードの基本の意味:コミュニケーション・あなたにとって最善の道を示すクレドン(古代ローマの言葉。誰かが無意識に言った言葉から神託がつたえられること) ある一つのことが終わり、新しい何かが始まるまでの、今はいわば「一休み」の時間なのかもし…

火の3 Three of Fire

豊かさ!・状況はよさそうです、今は忍耐の時期・長期計画を立てましょう 慌ただしかった時期が過ぎました。これまで取り組んできたことが一段落つき、ホッと一息つける時間にあなたの心は安堵しています。 遠くを見つめ、これからの計画に集中できる時間が…

1 現実になる Manifest

このカードのキーワード:行動・想像・集中・マジック・明瞭さ・意図 アファメーション:「私は、慎重に現実化するために、明確な意図とともに自分の力を使います。」 あなたの願いはあなたが行動することによって現実のものととなります。 このカードは、今…

練習、練習、練習 Practice, Practice, Practice

毎日の練習が、あなたの技と才能を磨き、自信を与えます。 このカードの妖精は、続けることの大切さをあなたに伝えています。 趣味や運動、生活習慣など、三日坊主気味なところはありませんか。 これを機に、何か新しい趣味を始めたり、あるいはさぼり気味だ…

許しの機会 OPPORTUNITY TO FORGIVE

このカードの天使は、あなたの許せない気持ち、負の感情、そして低いエネルギーを、私たちと一緒にすべて解き放ちましょうと伝えています。 今はこれらのネガティブなものを手放すには最適なタイミングです。ためらったり、先延ばしにせず行動をおこしましょ…

31 動機 WHY?

このカードの基本の意味:目的を加速する動機・「動機」を知ることの力 このカードは、自分自身に対して徹底的に質問をする時期だと伝えています。 たとえ自分が好きなものや、人であっても、少しでもそれらに対して違和感や疑問を感じたら、「好き」という…