カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

火の3 Three of Fire

 

f:id:frapono:20240203162859j:image

 

豊かさ!・状況はよさそうです、今は忍耐の時期・長期計画を立てましょう

 

慌ただしかった時期が過ぎました。これまで取り組んできたことが一段落つき、ホッと一息つける時間にあなたの心は安堵しています。

遠くを見つめ、これからの計画に集中できる時間がやっと確保できそうです。

このカードは、今は立ち止まって内省するときだとも伝えています。

 

ある意味、今は待機する時間なのかもしれません。しかしながら、ただ何もせずただ待

次に何をするべきか、具体的ではなくてもいいので青写真を描いておく必要があるということも、このカードは伝えています。

 

まだまだ先がどうなるかは確定しているわけではありませんが、次の段階へ進んでいく準備は整いつつあります。周りからの助言を聞くことももちろん大切ですが、最も重要なことは自分の内側から現れる直感の声に耳を傾けることです。

あなたが持っているサイキック能力を信頼してください。