カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

バイブレーションの浄化 大天使メタトロン CLEAR YOUR VIBES Archangel Metatron

 

f:id:frapono:20240427212035j:image

 

大天使メタロトン、私のエネルギーフィールドを浄化してくださり、ありがとうございます。

 

メタトロンは、地球で人間だった経験を持つ大天使です。私たち人間が体験する苦労であったり、喜びなどを理解し、必要なときには天と私たちを繋げる仲介者となり手助けもしてくれます。

 

このカードのメタトロンは、エネルギーを浄化するようにと伝えています。

ネガティブなニュース、不安や心配事の影響を受け過ぎて、普段の生活の中に存在している幸せに喜びや感謝を感じることができなくなっているようです。

 

加えて、最近のあなたは公私共に忙しすぎて自分の内側まで気をかけてあげることができなくなっているのではないでしょうか。

ほんの数分でもいいので、瞑想をする時間や何もせずにぼーっとする時間をつくりましょう。

 

また家や仕事場、あるいはあなたが長く時間を過ごす場所などがごちゃごちゃしていると、エネルギーの流れが悪くなり、それがあなたの直感力を弱らせてしまうこともあります。いらないものを処分したり、整理整頓し、掃除をして、場所の気を整えましょう。

 

大天使メタトロンはあなたにこう伝えています。

「エネルギーがクリーンになれば、あなたはより豊かでスピリチュアルな経験を引き寄せるようになるでしょう。」と。