カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

あなたは守られている 大天使ミカエル YOU ARE PROTECTED Archangel Michael

 

f:id:frapono:20210815213411j:image

 

あなたは「どうか私と私の大切な人たちをお守りください。」と天に祈りましたね。

そんなあなたの前にこのカードが現れました。

 

このカードは、聖なる守護者があなたを、そしてあなたの大切な人たちを見守っていることを信じてくださいと伝えています。

 

大天使ミカエルは「神と同じ者」「神と似た者」という意味の名を持ち、恐れや不安を解き放ち、勇気と前進する力を与えてくれる力強く優しい大天使です。

 

目を閉じ、今あなたの側に大天使ミカエルがいて、あなたを光のシールドで包んでくれています。ネガティブなエネルギーは外から入ってくることはありません。ですからあなたが恐れや不安を感じたときはパニックにならずに、それはあなたの心が作り出したただの幻想なのだと理解してください。

 

また天国に旅立った大切な人の魂もあなたのことを見守っています。

今日は彼らのことを思い出しながら、いつも見守ってくれていること、彼らの無条件の大きな愛に感謝し祈りましょう。