カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

大アルカナ16 人生経験 Life Experience


f:id:frapono:20210815035005j:image


今人生の中でなにか大きな変化を感じているのではないでしょうか。

 

これまでのんびりと過ぎていた時間が、急な変化によって全く違う流れになってしまい、今はその変化に心が必死についていこうとしているようです。

 

今あなたは、生活や仕事や将来のビジョンを大きく変えてしまうような大きな変化の中にいるのかもしれません。どちらかを選ばなくてはならないというような状況にいるのでしょうか。

 

あらゆる状況の変化を体験しながら、今あなたはあなたにとって必要なものとそうでないもの、またあなたが今いる場所とあなたが望む場所の違いというものをじっくりと理解していっている途中かもしれません。

 

あなたが望む方角が決まったら、今から少しずつその望む方向へ進む準備を始めて行きましょう。

思っていたよりもその時は早く訪れたと感じているかもしれませんが、これがあなたにとってのグッドタイミングなのです。

 

先行きが不透明ではっきりしたヴィジョンが見えず不安になっても、目指す場所だけはずっと定めたまま準備をしながら進んでいきましょう。いずれ霧は晴れ、「不安でも、あのとき前に進む準備を始めていて良かった。」と思うときが来るでしょう。

 

カードの絵には空から光が射しこんでいます。

もし今あなたが困難の中にいるとしても過度に心配することはありません。

必ずあなたの進む先にも光が射し、困難を回避することができるでしょう。