カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

地のエース Ace of Earth

 

f:id:frapono:20220416164408j:image


このカードはポジティブなカードです。

 

古い場所から新しい場所へとあなたは向かいます。

しっかりとした信念と希望を持って、物質的、精神的、身体的な豊かさを求めることを決めたあなたは前方に広がる未知の世界を見つめています。

 

これまであなたが慣れ親しんだ人間関係、仕事から離れるときが来ているのかもしれません。

あるいは、あなたの考え方が価値観が周りの人たちのものと合わなくなり、自然と彼らと距離が出てくるでしょう。

 

このような変化はあなたにとっては良いことです。ですから誰かや何かから離れることを悲しいことだと思わないでください。これはあなた自身がまた1つ上のステージに移動したということなのです。

 

後ろ髪を引かれる思いもあるでしょうが、これも1つの人生経験なのです。今はあなたがこれから進む未来に意識を強くフォーカスしましょう。

あなたが自由に、あなたらしく生きる新しい人生の為に今からできることを準備しましょう。