カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

たゆまぬ前進 STEADY PROGRESS

 

f:id:frapono:20220418231809j:image

 

物事の流れには順番があり、良い結果を生み出すため最適なスピードというものがあります。

 

早く良くなるようにと願ったり、自分が思うような速さで願いが実現しないときには焦ったりすることもあるでしょう。

 

そのようなときに他の誰かや何かと比較しないようにしてください。比較することで自分や取り巻く環境に対して怒りの感情を抱えたり、落ち込んだりしてネガティブな罠に入り込みやすくなります。

 

このカードは、あなたが毎日たゆまずに前進しているという事実をあなたに知ってもらいのだと伝えています。

 

物事は必ずうまくいきます。時間や物事の細部にこだわり過ぎないように注意してください。

また、どんなときにも守護天使や守護ガイドはあなたのそばにいます。そのことを忘れず、今あなたにできること一つひとつに丁寧に取り組んでいきましょう。