カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

22 祝福 BLESSED

このカードの基本の意味:偶然手に入った素晴らしいもの・スピリットから受け取る恩寵 もしあなたが今何か悩みや不安を抱えているのであれば、あまり心配しすぎることはないようです。 目に見える物事が思うように進まなかったり、障害が次から次と現れて精…

18 直視する・向き合う Confront

怖れや不安といったネガティブな感情が今表面に現れてきています。 これは元々あなたの中にあったものが、ある出来事をきっかけに表に出始めたので、今あなたは戸惑ったりストレスを感じているのではないでしょうか。 むやみに怖がることはありません。なぜ…

直感に耳を傾けなさい LISTEN TO YOUR INTUITION

誰から何を言われようと、どう思われようと、あなたの思いや考えを尊重することが一番大切です。 あなたの直感はあなたにどちらに進むほうがいいのかちゃんと伝えています。そしてあなた自身もそれを感じているでしょう。 自分のことを身勝手だと思うことは…

燃えるようなクライマックスが近づいています!/牡羊座の満月 A fiery climax approaches! / Full Moon in Aries

このカードは、状況がピークに達したか、もうすぐ達しようとしていることを告げています。最後の最後まで、気を抜くことができない緊張した時間が続くかもしれませんが、焦らず、慌てず、冷静な態度で乗り切りましょう。 あなたが目指すものをあきらめないで…

パワーを手にする STEPPING INTO POWER

“あなたは途方もなく強いのです” あなた自身を信頼し、神を信頼し、歩んで行きましょう。 誰かのために、何かのために生きるのはもう終わりです。 自分の中にある本音と信念に従い生きる時代に今私たちはいるということを知りましょう。 あなたの周りで起き…

外へ出ましょう コーデリア Go Outside CORDELIA

このカードは外に出かけ、新鮮な空気を体に取り入れましょうと伝えています。 特に緑の多い場所に出かけ、自然からエネルギーをもらいましょう。 行きたいところへで出かけたり、したいことをして人生を楽しむことは生きる上でとても大切です。 外に出て自然…

あなたは守られている 大天使ミカエル YOU ARE PROTECTED Archangel Michael

あなたは「どうか私と私の大切な人たちをお守りください。」と天に祈りましたね。 そんなあなたの前にこのカードが現れました。 このカードは、聖なる守護者があなたを、そしてあなたの大切な人たちを見守っていることを信じてくださいと伝えています。 大天…

大アルカナ16 人生経験 Life Experience

今人生の中でなにか大きな変化を感じているのではないでしょうか。 これまでのんびりと過ぎていた時間が、急な変化によって全く違う流れになってしまい、今はその変化に心が必死についていこうとしているようです。 今あなたは、生活や仕事や将来のビジョン…

ポジティブなエネルギー Positive Energy

問題が生じたり、物事が順調に進まなくなったときは、あなたがどれだけポジティブでいることができるのか、どれだけ信念を持ち続けることができるのか試されているときかもしれません。 こんなときは、簡単にネガティブな感情に支配されやすいものです。 で…

信頼の天使

「これからどうなっていくのだろう。」 そんな漠然とした思いの中に今いるのでしょう。 大切なことはあなたが今何を信じ、どんな未来を迎えたいと望んでいるかをしっかりと知ることです。 そして希望を捨てないこと。 どんなにあなたの周りで強い風が吹いて…

あなたにとって正しい道を歩む FOLLOW THE PATH THAT'S RIGHT FOR YOU

直感を信じましょう。 あなたの直感が危険信号を出しているときは立ち止まり、急いで決断しないことです。 自分らしく生きること。 自分が正しいと思った道を進むこと。 それは本来とても喜ばしいことなのに、悲しいことに今はそうすることが「わがまま」「…

8 歩み始める Moving On

希望や夢を叶えるためにはまずは一歩踏み出すことが必要です。 それがたとえ小さな一歩だとしても、必ず変化は起きていきます。 反対に、もし何も行動しなければ、もちろん何も変わることはないでしょう。 また、実際に行動を起こしたときに、すぐに結果が見…

50 方位磁石 Compass

“あなたの方位磁石を高次の力に向けている限り、道に迷うことはありません。” 期待していたスピードで物事が進まない。 不安を煽るような情報ばかりを聞いてしまう。 こんなときはあなたの信念が試されているときかもしれません。 どれだけ心が揺れそうな、…

ドリームトラベラー DREAM TRAVELER

私たちは眠っている間、魂は宇宙へ旅をしたり、ハイヤーセルフからアイデアをもらったりしています。 起きたときに印象に残っている夢があれば、夢の内容をメモしておくといいでしょう。 今のあなたにとって必要なメッセージが夢の中に出てきたシンボルの中…