カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

私たちに不安を預けてください GIVE US YOUR CARES

不安なことや気がかりなことがあるときは大天使ラファエルにその心配事を心から手放せるように、また状況が良くなるように力を貸してもらいましょう。 特に健康に関しての恐れや不安を持ち続けると、その恐れの波動が現実に反映され、体調が優れないという状…

祈りの奇跡 大天使サンダルフォン THE MIRACLE OF PRAYER Archangel Sandalphon

大天使サンダルフォンは地上界にいる私たちの祈りの言葉を天国に運んでくれる大天使です。精神性な豊かさを求める人を助け、また同じ思い、考えを持った者同士を繋いでくれる天使です。 祈りの持つ偉大なパワーを信じてください。 いつになったら祈ったこと…

行動の9 Nine of Action

“完全に安全です!” このカードは、安心してください。あなたはいつも守護天使の愛に見守られていますと伝えています。 心配事や悩みがあるのかもしれませんが、実際はあなたが思うほど悪くもなく、むしろ状況は好転していくでしょう。 「すべては上手くいく…

トリックスター TRICKSTER

目に見えるものだけ(職業、肩書、経歴、あるいは他人の噂など)でその人を良い、悪いと決めつけたり、この人はこういう人だとレッテルを貼らないようにしましょう。 また社会や世界で起きていることもそうです。テレビやラジオ、インターネットからの情報も…

個人的な問題が解決します/蟹座の満月 A personal issue reaches resolution / Full Moon in Cancer

蟹座の満月の時期は気持ちが高揚しやすい時期です。感情的になりすぎたり、気持ちが不安定になったりするでしょう。 理性よりも感情が先に働いてしまうときは、一旦呼吸を整え波立つ心を落ち着かせてから、何かを決断したり会話したりしてください。 あなた…

たゆまぬ前進 STEADY PROGRESS

物事の流れには順番があり、良い結果を生み出すため最適なスピードというものがあります。 早く良くなるようにと願ったり、自分が思うような速さで願いが実現しないときには焦ったりすることもあるでしょう。 そのようなときに他の誰かや何かと比較しないよ…

地のエース Ace of Earth

このカードはポジティブなカードです。 古い場所から新しい場所へとあなたは向かいます。 しっかりとした信念と希望を持って、物質的、精神的、身体的な豊かさを求めることを決めたあなたは前方に広がる未知の世界を見つめています。 これまであなたが慣れ親…

バイブレーションの浄化 大天使メタトロン CLEAR YOUR VIBES Archangel Metatron

辛いこと、苦しいことを経験した後には必ず休息、癒し、回復の時期があなたを待っています。 あなたには今の状況を乗り越える力があります。この辛いけれども大きな変化を乗り越え次のステージに進みましょう! また、自分が身を置く環境について真剣に考え…

状況は改善します THE SITUATION WILL IMPROVE

何が起きても動じないようにしよう、外側で起きていることに囚われすぎないように心を明るく穏やかにしていこうとあなたは努力しているでしょう。 しかしながら、現実ではなかなか思うように物事が進まなかったり、うまく行っていたと思っていたら障害が現れ…

32 今を生きる HERE AND NOW

このカードの基本の意味:この瞬間を存分に生きる・毎日を精一杯生きる あなたは常に「今」を生きています。 過去に起きたこと、未来に起こることよりも一番大切なことは「今」をどう生きるかどうかということだとこのカードは伝えています。 過去に起きたこ…

誰もが結果に満足するでしょう A win-win outcome is forecast

このカードは、人間関係において、相手との関係に変化が生じることを示しています。 始まる関係もあれば、終わる関係もあるでしょう。どちらにしてもこれはお互いにとってベストな結果だと受け入れてください。 あらゆる面において公平さ、バランスを保つこ…

本当の気持ちを認める Admit Your True Feelings to Yourself

心の奥底にある本当の気持ち、隠れている感情を認めましょう。 何か特定のことに関して、ある感情を抱いているのかもしれません。 過去に経験した感情が蘇ってきてるのかもしれません。特に痛みや悲しみの感情のほうが強いでしょう。 「大丈夫!大したことは…

思考のヒーラー Healer of Thought

“古きを捨て新しきを得る!” このカードは、あなたの人生を整理するときだと伝えています。 必要のないもの、必要のない人間関係、必要のない悪い癖など、少しずつでも片付けなければならないようです。 行動力のある今この時期を利用して、これまで時間がな…