カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ソウル・パワー(魂の力) SOUL POWER

私たちが生きているこの物質社会では様々なことが起きています。 人間関係、健康、お金、社会問題、仕事や家族に関すること、、、。 物質社会にどっぷり浸かっていると、心や魂は疲れてしまいます。 このカードは、こんなときこそ魂としての存在のあなたがい…

卓越をめざして献身する COMMIT TO A SPIRIT OF EXCELLENCE

仕事や家庭、または他の分野において、完璧さを求めそこに集中するよりも、心を込めて、愛のある良い仕事をすることが一番重要です。 また、もし自分が疲れているときは、自分を休ませることを優先してください。自分を犠牲にしてまで頑張っても、良い結果は…

自分の気持ちを大切に 大天使ハニエル HONOUR YOUR FEELINGS

あなたはとても感受性が鋭いようです。 周囲の人から見れば、あなたは感情的だと思われることがあるかもしれませんが、あなたは感情というよりも直感に従って発言したり行動したりしているだけなのです。 特に何か大事なことを決めなければならないときなど…

4 ただ呼吸する Just Breathe

自分の思いや願いはスルーされ、物事は進みただ時間だけが過ぎて行く。 行き場のない感情や満たされない思い、歯痒さを心の奥底であなたは感じているのでしょうか。 このカードは、周りで起きていること、誰かとの人間関係などから距離を取り、深く自分自身…

完璧なタイミング Perfect Timing

いったいいつになれば願いが実現するのだろうか、いつまで今の状態を続けていかなければならないのだろうかと考えることがあるのでしょう。 すべての物事はそれに関わるすべての人たちにとって最適なタイミングで起きるようになっています。 あなたにはそれ…

回復 RECOVERY

体や心に不調を感じていたのでしょうか。 いつもと体の調子が違うなと感じたときはゆっくりと休みましょう。 そして当たり前だと思っている「健康であること」に対して感謝しましょう。 十分な睡眠を取る、簡単な運動をする、栄養バランスを考えて食事をする…

広い視野をもちましょう/射手座の満月 Look at the bigger picture / Full Moon in Sagittarius

射手座の満月は、「人生は冒険です。立ち止まらないでください!」と伝えています。 魔法の杖のようにすぐに状況が好転することはないでしょうが、これまでの辛く厳しい環境は終わりに近づいています。 ここまで耐えてきた自分自身をいたわり、よく頑張った…

考え直しなさい RECONSIDER

決断する前に、本当に今がベストなタイミングなのか立ち止まり、もう一度考え直すことも必要だとこのカードは伝えています。 周りの雰囲気や状況に流されていないかどうか、焦りや不安が根底にないかどうか、冷静に自分のことや状況を観察してみましょう。 …

賢い指導者 WISE LEADER

“あなたは世を照らす灯台です。” まずはあなた自身が自分の人生の指導者となりましょう。 誰かの為に、何かの為にではなく、あなた自身の為に生きると決めてください。周りの人があなたのことをどう思おうと、どう見ようと関係ありません。 もしあなたが周り…

水の9 Nine of Water

複雑で思うように行かない状況においては、「うまく行っていない」ことに意識が向きがちですが、このようなときこそポジティブな部分に目を向けることが必要です。 「木を見て森を見ず」の状態に陥ってはいませんか? この水のカードはあなたの願いは叶うと…

30 選択する Making a Choice

何を選ぶかで人生がものすごく大きく変わることがあります。 今あなたは「どちらかを選ばなければならない」という場面に遭遇しているのでしょう。 何かを選ぶ上で重要なことは「自分の心の声に従うこと」です。これは直感やひらめきと呼ばれることもありま…

キューピッド CUPID

ロマンスの天使は、誰かを愛すること、そして誰かに愛されることを怖がる必要はないということをあなたに伝えています。 あなたは素晴らしいパートナーと出会い、素晴らしい関係を育むことができます。過去の辛い経験は過去のものとして感謝して手放し、自由…

35 誠実な心 LOYAL HEART

このカードの基本の意味:忠誠・誠実・献身 自分を犠牲にしてまで誰かや何かの為に頑張ることは素晴らしいことかもしれません。 そうすることをあなたが心から望んでいて、それがあなたの喜びに繋がっているのであれば問題ありません。 しかし、もしあなたが…