カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

回復 RECOVERY

 

f:id:frapono:20211018183423j:image

体や心に不調を感じていたのでしょうか。

いつもと体の調子が違うなと感じたときはゆっくりと休みましょう。

そして当たり前だと思っている「健康であること」に対して感謝しましょう。

 

十分な睡眠を取る、簡単な運動をする、栄養バランスを考えて食事をする、体に負担の少ない薬(漢方やホメオパシーなど)を使用するなど、あなたが体や心を癒やすためにできることをしましょう。

 

このカードは、健康状態が回復に向かっているということをあなたに知らせたくて現れました。

 

体や心が本調子でないとき、不安になったりネガティブになりがちです。簡単ではないですが、このような状態のときこそいかにポジティブな思考をキープできるかが大切です。

 

またこれを機会にデトックスに取り組むと良いでしょう。

食べ物や飲み物などは化学物質の使用されていないもの(あるいは少ないもの)を取るようにし、解毒効果のある有機栽培のお茶を飲んだり、自然の塩を入れたお風呂に入るなどしましょう。