カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

マッサージ MASSAGE


f:id:frapono:20200212002321j:image

 

このカードは、マッサージを受けるために費やすお金と時間はあなた自身へのプレゼントです。健康で幸せな生活を送るための投資と考えてくださいと伝えています。

 

体をほぐすことは心をほぐすことでもあります。

プロのマッサージ師からマッサージしてもらうこともいいですし、自分でセルフマッサージをしてもいいでしょう。いつも頑張ってくれている体を優しく労りながら体に触れてください。

 

マッサージを受けるとき、あるいは誰か(自分も含め)をマッサージするときは大天使ラファエルに体に溜まった毒素や疲れを取り除くサポートをしてもらうようにお願いするといいでしょう。

 

またあなたの周りでマッサージを必要としている人がいるのかもしれません。

その人にマッサージをしてあげたり、お互いにマッサージをし合ったりしてスキンシップをとることも癒やしとなります。

自分たちでマッサージするときはあまり強く力を入れすぎないように心がけましょう。