カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

体質を改善しましょう IMPROVING HEALTH


f:id:frapono:20200125054918j:image

最近、あなたの、あるいは誰かの健康について考えることがありましたか?

大天使ラファエルは健康面での問題を司る大天使です。そしてこのカードは、あなたの健康を願う祈りはちゃんと聞き届けられていると伝えています。

 

しかし、体調が元通りになるにはしばらく時間がかかるかもしれません。

すぐに調子が良くならないから、思うようにならないからといって焦ったり、がっかりしたり、イライラしたりしないようにしましょう。

 

目には見えなくても、感じることはできなくても、あなたの体、あるいはあなたが健康を望む大切な誰かの体は一生懸命、回復へ向けて頑張ってくれています。

あなたにできることは、その体をつくってくれているすべての細胞に感謝し、ポジティブな思いで毎日を過ごしていくことです。

 

あなたの前向きな波動と大天使ラファエルのヒーリングのエネルギーが相乗効果をもたらすでしょう。