カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

聖なる介入 DIVINE INTERVENTION

 

f:id:frapono:20231204180323j:image

 

大天使ラファエルは、あなたが願っていること、あるいは不安に感じていることがすべて良い方向へ変わる可能性があるとあなたに伝えています。あなたは自分の直感に従い、正しい道を進んでいます。大丈夫です。

 

このカードは、あなたの祈りが聞き届けられ、叶えられた、あるいは叶えられるというしるしです。ですから、このまま信念を持ち、天や守護ガイドがあなたやあなたの愛する人たちを守ってくれていると信頼していてください。

 

気持ちは焦るかもしれませんが、すべてはタイミングです。そしてそのタイミングは「神のみぞ知る」ものでしょう。

「聖なる介入」のタイミングは、誰も決めることができません。

今は祈り続けてください。信頼し続けてください。

大天使ラファエルは、いずれすべての関係者に祝福をもたらす形で叶えられるでしょうと伝えています。

 

ー祈りー

大天使ラファエル、【サポートが必要な人の名前】の側にいて【問題を説明する】を助けてくれてありがとう。

私は聖なる介入を信じ、今、あなたのガイダンスを完全に受け入れます。