カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

結婚 Marriage

このカードは「結婚」に関連するメッセージを伝えています。 まずこのカードの絵を見て、またはタイトルを読んであなたはどう感じましたか? あなたが独身であれば、近々結婚するというメッセージでもあり、また将来結婚するような相手との出会いがあるとい…

健康的な選択 HEALTHY CHOICES

このカードは、身体と心と魂にとって健全な選択を行うように天使があなたに勧めていることを伝えています。 今のあなたは本当に自分の健康のために正しい選択ができていると思いますか? 周りのためや世間体などを理由に自分の健康を犠牲にしているところは…

あくまでもポジティブに REMAIN POSITIVE

流れは変わってきています。 あなたの待ち望んでいた「豊かさ」が人生に舞い込んでくることを楽しみにしてください。 ここでいう豊かさとは、経済的なものだけでなく、健康、人間関係など様々なことを指します。 あなたが望んでいるものがすぐに目に見える形…

過去に縛られないでください/サウスノード Don't let your past hold you back / South Node

過去に体験した出来事が今でもあなたの心にトラウマとして残っているようです。 時間が経ち、状況も変わってきているのにも関わらず、常に曇り空のようなスッキリしない思いが頭の中にありませんか。 あなたの心に暗い影を落とした過去の時点から、あなた、…

星を頼りに進む NAVIGATING BY THE STARS

“至福を追いかけなさい。” 今、世の中で起きていること、あるいは周囲で起きていることが、これまでとは違う速さで進んでいると感じることはありませんか。 次から次と起こる問題や、それに伴う課題を目の前にして気づかない間に私たちは精神的にも身体的に…

求める ASK

助けを求めることに対して罪悪感を持ったり、人に頼らず自分で解決しなければならないと無理をしないようにしてください。 不平不満を言って心をネガティブにしてしまうくらいなら、せっかく頑張っていてもストレスだらけで、それはあなただけでなく周りの人…

メディスンウーマン/メディスンマン MEDICINE WOMAN / MEDICINE MAN

抱えている健康上の問題は改善されるので、心配したり、まだ良くならないとネガティブにならないようにしてください。 目には見えていなくても、エネルギーレベルでヒーリングが行われているので、時間差はありますが、その影響を実感するときがくるでしょう…

水のエース Ace of Water

新しい始まりを表すカードです。 人間関係(恋愛や深い友人関係など)がスタートしたり、あるいは新しいことに挑戦することで新たな知識が増えたりと物理的な変化だけでなく精神面においても成長を感じる時期です。 何かを新しく始めるときには不安になった…

22 意思 Intention

外の世界で何が起きても自分の内側だけは平和に保ちましょう。あなたの内側にある大切な宝物、信念を守ることができるのはあなただけなのです。 あなたはどちらかというと感情的ではなく論理的に物事を考え行動するところがあります。ですから周りの人たちか…

世話をする人 CAREGIVER

あなたは今誰かの世話をしているか、またはこれからその役割を担っていくことになっているのでしょう。 このカードは、誰かの世話をするとき、生活の中心や考え事の中心が相手一色になってしまいがちですが、自分を大切にすることも忘れないようにしてほしい…

直感に耳を傾けましょう LISTEN TO YOUR INTUITIVE FEELINGS

健康に問題が生じたとき、すぐに病院に行ったり医学情報を調べたりすることも大切ですが、このカードは自分自身の心や身体の声にも耳を傾けてほしいと伝えています。 というのも、その不調の原因が医学的観点から言われているようなこと以外から来ている可能…

神の真実を認める ACKNOWLEDGE GOD'S TRUTH

このカードが伝える神の真実とはあなたの真実ということです。 真実は自分に正直になったときに見えてくるでしょう。 あなたは自分の本心を隠して、周りに合わせ「平和的」でいることに重きを置きすぎているところがありませんか? 周りの人たちと争わない、…

5 勝つか負けるか Win or Lose

大切なことは、勝ち負けではなく、愛なのだとこのカードは伝えています。 たとえ自分が正しいと思っていることがあっても、それを相手に押し付けたり、正論で言いくるめたりしないように注意しなければなりません。 相手を言い負かし、自分が正しいというこ…

新しい方向性を選びなさい CHOOSE A NEW DIRECTION

今置かれている環境から別のもっと居心地の良い場所へと向かう準備をするタイミングです。 周りの状況や他人の意見に振り回されていないか、ちゃんと自分の本音を聞いて行動できているかどうか、ちょっと立ち止まって考えてみましょう。 何が原因かわからな…

スピリチュアルな才能 大天使ラジエル SPIRITUAL GIFTS Archangel Raziel

私たちは皆スピリチュアルな才能を持ってこの世に生を受けました。 しかしながら、成長するにつれその才能や感覚が薄れ、俗世を生きていく中で自分がスピリチュアルな存在であるということ自体を忘れてしまうことが多いのです。 今このカードを通して大天使…