カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

スピリチュアルな才能 大天使ラジエル SPIRITUAL GIFTS Archangel Raziel

 

f:id:frapono:20220802182942j:image

 

私たちは皆スピリチュアルな才能を持ってこの世に生を受けました。

しかしながら、成長するにつれその才能や感覚が薄れ、俗世を生きていく中で自分がスピリチュアルな存在であるということ自体を忘れてしまうことが多いのです。

 

今このカードを通して大天使ラジエルがあなたの前に現れました。

大天使ラジエルは大天使界で長老級の魔法使いで、私たちが神秘的な知識の理解を深める過程を助けてくれる大天使です。

「ラジエル」という名前は「神の秘密」という意味です。

 

今あなたの中の眠っていた霊性が目覚めようとしています。宇宙の叡智を知るときが来たのです。ラジエルはその手伝いをしたいのです。

 

最近あなた自身が「目が覚める」ような体験をしたり、またはそのようなきっかけを作る状況に陥ったことがあったのかもしれません。

これまでの自分の価値観、概念が全く意味のないものであったことを理解しなくてはいけない段階に入りました。

自分が正しいと思っていたことがそうでなかったと知ったとき、怒りや悲しみの感情が湧き出るかもしれませんが、ネガティブにならないようにしてください。真実を知ることができて良かったのだとポジティブに捉えることが大切です。

 

このカードは、これから数週間の間、あなたの霊性が試されるような出来事が起こるでしょうと伝えています。ここで注意しなければならないのは、起きたことに冷静に対応すること、そしてミクロではなくマクロの視点から物事を見て考えることです。また直感を信じて行動することも大切です。

 

こうすることによりあなたのスピリチュアルな能力がチューニングされていきます。

必要なときには大天使ラジエルに助けを求めてください。あなたの心と身体と魂を一つに統一するのをラジエルは助けてくれるでしょう。