カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

大アルカナ13 解放 大天使アズラエル Release Archangel Azrael

 

f:id:frapono:20231011182547j:image

 

ある局面や状況の終わり・スピリチュアルな変容・動き出すとき

 

このカードの大天使アズラエルは、最も優雅で、最も優しい大天使です。大いなる力と神のご加護で、不安定な私たちの気持ちを落ち着け、困難な状況の中で一緒にいてくれます。

 

このカードの一般的な意味は「終わり」です。これはつまり「終わりの後に新しい始まり」があるということを示しています。

今あなたの中で、あるいは周囲で何かが終わろうとしていますか?何かが終わることを悲しいと感じるのか、それとも新しい幕開けや難しい局面からの解放と感じるのかはあなた次第です。

 

大天使アズラエルはこう伝えているのかもしれません。この終わりのときをしっかりと体感しましょうと。

何かが終わり、何かが始まる転換期にいます。あなた自身、自分の内側で起きている変容を感じているかもしれません。

アズラエルの目の前には白いバラが咲いています。

白いバラは純粋な意図、そして再生を表します。あなたは自由です。自分の信念を貫き新しく生まれ変わることができます。

 

今現在は壁にぶつかって先が見えない状態、あるいは物事が何も動いていない状況だと感じているかもしれません。しかし、その状況はまもなく終わりを迎えます。

これまでのスローな流れが一気に動き出し、急に忙しくなるかもしれませんが、これはポジティブな変化なのでストレスを感じてもネガティブに捉えないようにしましょう。