カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

メディスンウーマン/メディスンマン MEDICINE WOMAN / MEDICINE MAN

このカードは、あなたが生まれつきのヒーラーだと伝えています。 もし今体調が優れなかったり、健康に問題があるとしても、状況は改善の方向へ向かっています。ですから、気持ちをポジティブに保ちながら、信じていてください。 ネイティブアメリカンのメデ…

あなたは運を味方につけています/射手座の新月 Luck is on your side / New Moon in Sagittarius

射手座の新月は、沈みがちだったムードの終わりと、明るい再出発を示しています。新たな出会い、特に私生活においてパートナーシップを結べるような相手との出会いがあるでしょう。 これまで足止めされていたことが動き出したり、ぼんやりとしていた計画がは…

月明かりの旅 JOURNEY BY MOONLIGHT

“魔法を信じなさい!” 心の声に従って進んでください。 自分の直感を信じるのです。 誰かがあなたの望んでいることと違うことを助言してくるかもしれません。 あるいは、あなたの考えを否定するようなことを言ってくるかもしれません。 しかし、だからといっ…

欲しいものを求める Ask for What You Want

宇宙に向かって、あなたが何を必要としているのかを知らせてください。 自分の気持に正直になってください。 あなたが心から望んでいることは何ですか? このカードは、あなたに自分の望みを求めることの重要さを知ってほしくてあなたの目の前に現れました。…

無邪気さ INNOCENCE

人生を楽しみましょう! 今この瞬間、生きている(生かされている)ことに感謝し、そして生きることの喜びを感じましょう。 今あなたを取り囲んでいる状況は手放しで喜べるものではないかもしれません。 困難や問題は山積みかもしれません。 だからといって…

祈りの奇跡 大天使サンダルフォン THE MIRACLE OF PRAYER Archangel Sandalphon

大天使サンダルフォン、私の祈りを天に届けてくださり、ありがとうございます。 大天使サンダルフォンは、地上界の祈りの言葉を天国に運ぶ天使です。また、自分の中の世界を豊かにする方法を求める人を助け、同じ気持ちの人たちを探すことにも手を貸してくれ…

33 混沌と対立 CHAOS AND CONFLICT

このカードの基本の意味:混乱・話の食い違い・相反することによる緊張・秩序の前の混沌の価値 状況は混沌としています。 様々な情報が溢れ、それによる意見の対立、食い違いが起きているようです。 お互いに譲れないものがあります。それぞれが自分の意見が…

あなたは十分素晴らしいです/乙女座の満月 You are good enough / Full Moon in Virgo

あなたが自分自身を過小評価し過ぎていないかとカードは指摘しています。 自分に自信が持てないときは誰にでもあります。 きっと今のあなたはそんな時期を過ごしているのかもしれません。 謙虚さは美徳ですが、卑下するのは問題です。そこを履き違えないよう…

運動をする Get Some Exercise

運動をして身体を強くすれば、あらゆる点で強くなったと感じ始めます。 運動をしていますか? 意識してスポーツジムに通ったり、運動系の習い事をしない限りは、年齢とともに身体を動かす機会というものは減っていきます。 このカードの妖精は、スポーツや体…

2 耳を傾ける Listen

このカードは、頭の中のおしゃべりを少し静かにして、耳をすましてみましょうと伝えています。 自分の心の声でも、他者の話でも、「聞く」のではなく「聴く」ようにするだけで理解力が増すものです。 なぜなら、「聴く」ということは、自分の心や意識が「今…

あなただけの個性を敬う HONOR YOUR UNIQUENESS

あなたは唯一無二の存在です。 世界のどこを探してもあなたの代わりになる人などいません。 誰かと自分を比べたり、誰かの真似をするのは全く意味がないことを理解しましょう。 なぜならば、他者には他者の色があり、あなたにはあなたの色があるからです。 …

引力の法則 LAW OF ATTRACTION

天使は「引力の法則」が働いているということをあなたに知らせています。思考を変えることで、あなたは自分に必要なものを引き寄せることができるということを。 「類は友を呼ぶ」という言葉があるように、人は自分と同じ波長のものと引き寄せ合うのです。も…

25 変容 Metamorphosis

あなたの深い部分で、美しい変化が起こっています。 古いものから新しいものへと変わる瞬間をあなたは体験しているのでしょう。 このカードには、さなぎから羽化した蝶が描かれています。この蝶とあなたも同じなのです。 「さなぎ」のままでいるよりも、美し…

あなたの光を輝かせて 大天使ウリエル SHINE YOUR LIGHT Archangel Uriel

大天使ウリエル、私の光を世の中に役立てるのを助けてくださり、ありがとうございます! 大天使ウリエルは「神の光」の名を持つ天使です。ひらめきをもたらし、啓発と喜びで満たされた場所へと導いてくれます。また変容の大天使としても知られており、必要な…

聖なる山 SACRED MOUNTAIN

急ぐことはありません。焦ることもありません。 思うようにいかないからといって苛立ったり怒ったりしないでください。 自分自身や誰かを責めたり、うまくいかない原因を追求しても、そこに答えはないでしょう。 このカードは、じっくり自分一人で考える時間…