カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

月明かりの旅 JOURNEY BY MOONLIGHT

 

f:id:frapono:20230508030734j:image

 

“魔法を信じなさい!”

 

心の声に従って進んでください。

自分の直感を信じるのです。

 

誰かがあなたの望んでいることと違うことを助言してくるかもしれません。

あるいは、あなたの考えを否定するようなことを言ってくるかもしれません。

しかし、だからといって嫌な気分になったり、相手に反論したりする必要はありません。

その人はそういう考えの人なんだと割り切って、その件では関わらないと決めるだけでいいのです。

 

あなたのことを理解してくれる人はいます。

それは家族、友人、あるいは仕事で関わる人かもしれません。

または目に見えない存在たちがあなたの周りにいて陰ながらサポートしてくれているのかもしれません。

 

今あなたが進んでいる道は彼らからの魔法の力によって導かれたものでしょう。

このカードは、あなたと妖精、エルフ、天使、スピリットの領域を隔てるベールが今は薄くなっていると伝えています。

人生に奇跡を起こす鍵は魔法を信じることです。そして目に見えない存在からのサポートに感謝し信頼することなのです。