カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

19柔軟性 FLEXIBLE

このカードの基本の意味:学習意欲・偏見のない心・一番大切なものを守りながらも柔軟に対応する 私たち個人個人が大切にしている「自由」というものを尊重し合いましょう。 自分に対しても、また他人に対しても「こうしなければならない」という概念を押し…

雲を眺める WATCHING CLOUDS

“横になってくつろぎなさい” ここしばらく慌ただしい時間が過ぎていたのではないですか? 今はちょっと立ち止まり、疲れた心と頭と体をゆっくり休ませる時間を取りリフレッシュする必要があるようです。 考えても仕方ないことは一旦考えるのを止めてみる。 …

あなたの望みは、手の届くところにあります Your Desire Is Within Reach

失敗したり、思うようにうまくいかないことがあっても深く落ち込まないでください。 このカードは、思考をポジティブに保つことで、一番あなたが望んでいる結果を引き寄せることができると伝えています。 すぐに結果が現れないからといって焦ることも、腹を…

大アルカナ8 公平な判断 Fair Decisions

気にかかることや不安になるようなことがあってもあまり気にしすぎないようにしてください。 このカードは、今抱えている心配事や状況は終わりを迎えると示しています。 ですから、今は自分にできること、今しなければならないことだけに意識を集中していき…

成功が待っています/牡牛座の新月 Prosperity lies ahead / New Moon in Taurus

今起きている変化を楽しみましょう。 全てはうまくいっていのだとポジティブでいること、そして自分を信じることが今一番あなたに必要なことです。 どうしても実現してほしいことや強い願いがあったとしても、そう思う一方で、「なるようになるさ。」「本当…

火のナイト Knight of Fire

今のあなたは熱意に溢れ、現在関わっている出来事に強い刺激を受けているようです。 あなたは好奇心が強く、興味のあることに挑戦したり、フットワークも軽いタイプでしょう。しかし、それが逆に周りの人から見ると落ち着きがないと思われることも多いのでは…

冒険心を持って遊ぶ IT'S TIME TO BE ADVENTUROUS AND PLAY

何か新しいことを体験する前は、未知の世界へ踏み込む怖れと緊張を感じるものです。 うまくいくのだろうか、どんな人たちと出会うのだろうか、またその出会った人たちと良い関係が築けるだろうか... しかし、これからあなたが体験することは神様からのギ…

容認 ACCEPTANCE

自分が感じたことを大切にしてください。 それはあなたの魂があなたに伝えてくれていることであり、それがあなたにとっての真実だからです。 周りの人と意見が違うことがあっても構いません。 それも受け入れた上で、あなたはあなたの信念のもとに進んで行け…

記憶 MEMORIES

このカードは、スピリットの世界にいる愛する人と過ごした幸せな記憶を今は思い出してくださいと伝えています。 今でも忘れられない瞬間や忘れられない会話や笑顔...。 少しばかり時間をとって、今はスピリットとなった愛する人に思いを馳せ、彼らとの思…

健康の増進 IMPROVING HEALTH

健康に関する悩みや問題は解消されそうです。 ですからあまり考えすぎてネガティブにならないように気をつけてください。 考えるよりも、今自分にできる、または自分に合った改善方法を探し、実践しましょう。できれば自然療法の分野で探すようにすることを…

1 信念の明瞭さ Clarity of Belief

定義する・コミュニケーション・信念・変革 あらゆる人間関係において柔軟性を持ち、心を開いた状態であることが必要だとこのカードは伝えています。 「こうでなければならない。」 「こうしなければならない。」 自分の価値観を相手に押し付けたり、要求し…

18 魔法の小川 Magic Stream

「すべては、意識という宇宙の流れを通じてつながっています。」 一人ひとりの意識や波動が高くなれば、それは自然に周りの人たちにも影響を与えます。今あなた自身もそして地球もそのような流れの中にいます。 「何かがおかしい。」 「なんとなくいつもと違…

スピリチュアルな豊かさ SPIRITUAL ABUNDANCE

このカードは、あなたがどんなときでも天使から見守られているということを伝えたくて現れました。 物質的な不安があるときも、家庭や仕事のことで心配になるようなことが起きたときも、ネガティブな思いに心を占領されないようにしてください。これは簡単な…

31 動機 Why?

このカードの基本の意味:目的を加速する動機・「動機」を知ることの力 疑問に思うこと、そして疑問に思ったことを調べることは重要です。 今私たちが生きている世界にはたくさんの情報があります。 すべての情報を鵜呑みにせずちゃんと調べること、又聞きで…

遠く離れた場所 FAR AWAY PLACES

“新たな地平が開かれます!” 古いものが終わり、新しいものが始まる。 今はそのような変化の中にいるようです。 今抱えている願いや夢は遠く遥かにあるように感じるかもしれません。 しかし、今から旅を始めれば、その分そこへ辿り着く時期が早くなるのです…

手放す Let Go

自分の思い通りにならないことがあると、怒りや焦り、苛立ち、悲しみを感じることもあるでしょう。 このカードは、それらあなたが感じた「負」の感情を放置したままにせず、それらときちんと向き合い、そして今のあなたには必要のない感情なので手放すことが…