カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

勝利の門 GATES OF TRIUMPH

自分の考えや主張を受け入れてもらえなかったり、世間一般で言われている「常識」と違うことをすれば白い目で見られる…。 このような日常に存在する小さな、でもあなたにとっては大きな「障害」に対して「不公平だ」と抗議することは時に必要ですが、今はそ…

信念を貫きましょう HAVE FAITH

自分の内なる声に従うことの大切さにあなたは気づいています。 周りからどんなことを言われても思われても気にすることはありません。彼らの価値観は彼らのものであり、あなたの価値観はあなたのものです。どちらが正しい、正しくないではなく、それぞれが互…

6 山 Mountain

今あなたには「超えたい山」があるようです。 他の人から見れば、それは山ではなく丘のようなものかもしれません。あるいは、その逆で山以上の大きな障害というように見て取れるかもしれません。 とにかく、あなたの目の前には「山」があり、あなたはそれを…

愛の言葉を語る SPEAK WORDS OF LOVE

世の中は様々なことが起きています。 最近は、楽しいことや嬉しいことよりも悲しく辛くなるような、または憤慨してしまうような情報のほうが多いと感じることが増えたかもしれません。仕事や家庭、または健康、経済、教育、様々な生活の場面で落とされる小さ…

魂のためだけの時間 SOUL SOLITUDE

一人でいると寂しいと感じることもあるでしょう。しかし一人でいる時間というのはあなたの魂のために必要な貴重な時間でもあるのです。 一人で過ごす時間はあなたは誰にも何にも縛られることはなくとても自由です。 どこかに出かけたりするのももちろんいい…

内なる力/聖なる父 INNER POWER/The Divine Father

シバは、ヒンドゥー教の強さと力の神。究極の父親像で、リーダーシップと火のエネルギーで知られています。 他者からの心ない態度、冷たい対応などによってあなたの心がマイナスの影響を受けたり、怒りで平和な心に波を立てる必要はありません。 「気にする…

奉仕に集中する FOCUS ON SERVICE

あなたが与えた物は必ずまたあなたの元に戻ってきます。 それは目に見える物のことだけではなく、誰かにかけた言葉や愛のある対応だったりするでしょう。 ですから人に与えてばかりで自分には何も残らないなどと思うことはありません。 今は与えることに集中…

13 解き放つ、手放す Release

このカードは、精神的な面においての「解放」が必要だと伝えています。 何かを手放すとき、その手放す内容よっては大きな決意が必要でしょう。心ではわかっているのではないですか?もう本当はそれがあなたには全く必要がなく、むしろ前進しようとするあなた…

豊かさの5 Five of Abundance

“助けを受け入れましょう” 一人で頑張らなくてもいいですよ。 あなたが必要とすれば必ず手は差し伸べられます。自分と同じ考えを持つ人たちと繋がりましょう。 もし辛い出来事が起きたり、期待していたとおりのことが起こらなかったとしても悲しむことはあり…

アファメーション Affirmations

たとえ遠い先の話であっても、ただの夢物語のような願いであっても、あなたがそれを望んでいるのであれば、「今この瞬間」はそのあなたが望むイメージに意識をフォーカスしてください。 そのイメージの中にいるあなたはイキイキと楽しそうにしていますか?愛…

許しなさい FORGIVENESS

このカードは、許しによって奇跡が起こることもありますと伝えています。 許せないと思う人、許せないと思う出来事、許せない過去があったり、または自分のことをずっと許せていないのかもしれません。 許せていないものがあるかどうか、そしてそれが何なの…

驚異の宇宙 WONDROUS UNIVERSE

“美の中を歩みなさい” 普段の生活で起きているなんてことはない出来事や、自分の身の回りに当たり前に存在している人や物に今一度感謝してみましょう。 毎日の生活の中にある「美」を見つけてください。このカードは、それは早朝の小鳥のさえずり、焼き立て…

楽しむ HAVE FUN

このカードは、最後に楽しい時間を過ごしたのはいつでしたか?とあなたに尋ねています。 あれもしたらダメ、これもしたらダメというような最近の社会の流れの中で、大人も子どもも「楽しむ」ことは良くないことだと知らず知らずのうちに思わされているのかも…

25 変容 Metamorphosis

“あなたの深い部分で、美しい変化が起こっています。” 夢や願望が現実のものになるまでには時間がかかることがあります。見えている世界では何も変わっていないように見えるからといって焦ることもありませんし、断念することもありません。 あなたの夢や願…

個人的な問題が解決します/蟹座の満月 A personal issue reaches resolution / Full Moon in Cancer

自分のことよりも他者のことを考えて行動しすぎていませんか? 周りの人たちが言うことに影響されやすかったり、他の人たちの意見を受け入れすぎたりしていませんか? 他人の気持ちに敏感になりすぎて、自分の気持ちに敏感になることを忘れているのかもしれ…

聖なるお医者様 大天使ラファエル THE DIVINE PHYSICIAN Archangel Raphael

大天使ラファエルは、肉体的または精神的な傷を癒す、体と心の健康問題を司る大天使です。 大天使ラファエルは、今のあなたの身体、心、魂に癒しのエネルギーが必要なので現れました。ゆっくりする時間を持ち、心と身体を休めてください。居心地のいい、ゆっ…

内なる威厳 INNER AUTHORITY

このカードの大天使ラファエルは今の状況のなかであなた自身のパワーや権限を発揮するように促しています。 周囲の人たちに意見を求めることはいいことですが、結局はあなたの直感で感じたことが一番重要であり、それこそがあなたが求めている答えなのです。…