カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

13 解き放つ、手放す Release

 

f:id:frapono:20220319012139j:image

 

このカードは、精神的な面においての「解放」が必要だと伝えています。

 

何かを手放すとき、その手放す内容よっては大きな決意が必要でしょう。心ではわかっているのではないですか?もう本当はそれがあなたには全く必要がなく、むしろ前進しようとするあなたを引き止めているということを。

 

このカードは「終わり」を意味するカードでもあります。

何かが終われば、次は何かが始まるだけです。終わるということは悲しいことではないということを理解しましょう。

 

特に、人間関係、友情や恋愛において関係性を見直す時期にあるのかもしれません。そうすることにより、その関係がより発展することもあるでしょうし、反対に疎遠になることもあるでしょう。しかし、どのような形になったとしてもそれが相手とあなたにとっての「最善」な関係だということです。

 

鍵は「自分らしくあること」です。

あなたの人生に必要のないものを手放し、より良い人間関係を迎える準備をしましょう。