カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

奉仕に集中する FOCUS ON SERVICE

 

f:id:frapono:20220321014739j:image


あなたが与えた物は必ずまたあなたの元に戻ってきます。

それは目に見える物のことだけではなく、誰かにかけた言葉や愛のある対応だったりするでしょう。

 

ですから人に与えてばかりで自分には何も残らないなどと思うことはありません。

 

今は与えることに集中してください。誰かや何かに奉仕するという行動を通して、あなた自身を愛のエネルギーで包みましょう。

 

損得を考えないこと。ハートで感じ、行動することが大切です。

あなたの愛を周りの人たちに惜しみなく分け与えましょう。

 

また、お金や将来に関する悩みや心配事がある場合、その問題について考えるのを一旦ストップしたほうがいいでしょう。

考えて答えが出るならいいのですが、そうでない場合はまず「今自分ができること」に集中したほうがいいとカードは伝えています。