カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

追跡者 TRACKER

 

f:id:frapono:20220825231912j:image

 

このカードは、自分に不必要なものを取り除き、本当に必要なものだけに集中しましょうと伝えています。

 

あなたに不必要なものはなんだと思いますか?これは物だけでなく、人間関係、行動、習慣など様々です。

普段の自分がどのように時間を過ごしているのか振り返ってみるといいでしょう。

 

このカードの「追跡者」はものすごい集中力を必要とします。自分が求めているものにすべての神経、感覚、思考を集中させながら追跡します。

 

これと同じようにあなたもあなたが望むものだけに集中してください。

特にあなたの周囲でいろいろなことが起こり、ざわついているときほど集中力を保つ力が試されるでしょう。

 

今本当にあなたが大切にしたいこと、情熱を注ぐべきものをはっきりとさせるときが来ました。あなたや家族にとって真に必要なものに集中し始めると、物事がスムーズに動きだし良い流れがあなたのもとにやってくるでしょう。