カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

道を拓く BREAKING TRAIL

 

f:id:frapono:20220825231949j:image

 

“もうすぐ突破口が開けます。“

 

これまではなかなか思うようにいかなくて歯がゆい思いをしたり、周りからの理解が得られず孤立してしまったようにかんじたこともあったでしょう。

しかし、そんな状況の中でも自分の信念だけは失くさず、そのときそのとき自分にできることをただ誠実にやってきたのではないですか。

 

このカードは、あなたがブレークスルー、つまり難関を突破する寸前まで来たということを伝えています。

諦めなくてよかった、自分の選んできたことは正しかったのだと、喜びと共に感じる瞬間がやってきます。これまでの忍耐が報われるのです。

 

これから今まで以上に勇気ある行動が必要になってくるでしょう。しかし、それがあなたの選んだ、あなたが作った道ならば恐れることはありません。

また、一人で進むよりもあなたと同じ感性、同じ思いを持った仲間あるいは同志を見つけ一緒に進むことも視野に入れてみるといいのではないでしょうか。