カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

水の3 Three of Water

 

f:id:frapono:20220825185641j:image


「もっと楽しみましょう!」とこのカードは伝えています。

 

無駄なことや役に立たない古い考え方や状態から早く抜け出して、もっと人生を楽しみ、喜びに満ちたものに変えていきましょう。

 

今ある人生は自分のためにあるのです。

自分に合わない人、考え、習慣を手放し、自分らしさを保つことができる方へ移行するときがきています。このタイミングで動き出さなければ、今の状態から抜け出すことはどんどん難しくなるでしょう。

思い切って行動することが求められています。

 

りから見たら、いったいどうしたのだろうかと思われるかもしれません。しかし、既に宇宙の流れ的にみても、より豊かな人生を招き入れるためには自分の本音に従って生きることが大切なのは

 

あなたをそのまま受け入れてくれる人たちは必ず存在します。あなたがあなたらしくいても大丈夫な仲間、お互いの考えを尊重しあえる環境をつくったり、あるいはコミュニティを探しましょう。