カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

48 準備万端  Poised

 

f:id:frapono:20231124192159j:image

 

このカードの基本の意味:準備が整っている・明らかにする・ベストの状態・自信

 

あなたは自分が何をしたいのか、何をするべきなのかちゃんとわかっています。自分の心の声を聞いてここまで導かれてきたからです。

胸の奥の小さな炎が消されないように、大事に丁寧に守ってきたことを、天使もスピリットもちゃんと知っています。

 

このカードは、人生の新しい段階が始まろうとしていることを伝えています。いくつもの障害や問題を克服し今に至っていることを理解しましょう。そして自信を持ちましょう。

たとえ、これから何か新たな困難が現れても心配することはありません。あなたは自分の心に正直に、自分が思う道を進めばいいだけです。

 

しかしながら、あなたの選んだことを喜ばない人もいるでしょう。

「助言」という形でいろいろと指図し、あなたが前に進むことを引き留めようとする人もいるでしょう。

彼らの言うことを受け入れる必要はありませんし、また自分を認めてもらおうとする必要もありません。

大切なことはあなたがあなたらしくあること。あなたがあなたらしくいられる人生を送ることです。

 

準備は整いました。

行動を起こすのに最適なタイミングが来ています。状況は

あなたが自信と情熱を持って進むと決めた姿を見せることで、最初は渋い顔をしていた人も笑顔であなたの「新しい人生の門出」を見送ってくれるでしょう。