カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

44 力 Strength

“あなたの本当の強さは、自分の力だけではなく、高次の力を信じることから生まれます。” あなたにとって大切なもの、大切な人たちを守る。 それはあなたの使命なのでしょう。 あなたには深い優しさ、強さ、そして信念があります。 そして新しく得た知識や情…

直感に耳を傾けなさい LISTEN TO YOUR INTUITION

今何かに迷っていることがあれば、信頼できる人の意見を聞いてみましょう。 これから正しい選択をするための重要な情報を得ることができるかもしれません。 とにかく今はあとで後悔しないように、あらゆる情報をリサーチしてください。 いろんな意見、情報を…

愛は恐れを癒やします Love Heals Fear

恐れる前に冷静になりましょう。 感情的になるとどんなことにも敏感に反応してしまいがちです。一旦心を落ち着かせ冷静になってみると、恐れていることが本当に怖いものなかどうか疑問が湧いてくるかもしれません。 もしあなたが「恐れる必要はない」という…

ヴェスタ 家 VESTA Home

このカードの意味:新しい家へ引っ越す(または引っ越したばかり)・誰かと一緒に住む(または誰かが家を出る)・恋愛感情の高まり・家の中に調和が訪れる・近所との問題が解決する・家の中を片付ける・改善、改築・自分の家が安全で守られていることを知る …

自分を愛する SELF-LOVE

自分を大切にしましょう。 あなたの心や体は今何を望んでいますか? 自分が欲しいものを求めるのではなく、自分に必要なものに意識を向けてください。 自分自身と静かに向き合う時間を作ると、あなたの心や体に必要なものが見えてくるでしょう。 頑張りすぎ…

直感を信頼しよう TRUST YOUR VIBES

「ありがとう、天使たち。今日私は自分の直感とあなたのガイダンスを信頼してみます!」 このカードは、あなたが感じていることは正しいのだということを伝えています。 直感はあなたを守ってくれる武器のようなものです。ですから自分の持つ感覚を信頼しま…

代替医療  ALTERNATIVE MEDICINE

このカードは、西洋医学による治療も生活に取り入れながら、それ以外の治療法、より自然なものや体に負担の少ないものを探すように求めています。 たとえば、体の不調を感じたときにはすぐに西洋医学の薬に頼るのではなく、アロマオイルや漢方薬あるいはホメ…

内なる光を明るく輝かせる SHINE YOUR INNER LIGHT BRIGHTLY

普段何気なくしている行動の一つ一つを少し意識して愛と共に行いましょう。 身の回りにある物、あなたの生活を豊かに便利にしてくれている物に感謝の言葉をかけましょう。 当たり前のことは忘れがちです。 当たり前のことに対してもっと愛を持って接すること…

1 ボーンコレクター Bone Collector

「あなたは完全な存在です。必要なものはすべてあなたの内側にあります。」 中道でありましょう。 世の中の情報を聞きながら、それと同時に自分自身の心の声もしっかりと聞いて生活することを心がけましょう。 感情的にならず、あらゆる情報をあらゆる角度か…

状況は改善します THE SITUATION WILL IMPROVE

大切な人たちを守りたい。 今あなたの心はそのような強い想いで溢れているのでしょう。 大切な人を守るためにできることは何でしょうか?あなたにできることやあなたの役割が何なのか考えて、感じてください。 このカードは、今はいろいろなことが困難に思え…

精神世界と現実世界のバランスを取る/魚座の満月 Balance spirituality and prqcticality / Full Moon in Pisces

「こうなったらいいな。」 「これができたらいいな。」 そう思うだけで行動に移すことができずにいては、その夢はいつまでたっても夢のままでしょう。 このカードは、現実を直視することを避けるのではなく、現実を受け入れた上でしっかりと目標に向かって進…

自然のスピリット NATURE SPIRITS

自分らしく自然であることが一番大切です。 ありのままで存在し、ありのままで美しい自然の中に出かける時間を作ってみてはどうですか?「自分らしくある」「自然でいる」ということがどんなことなのかわかってくるでしょう。 私たちは本来自由です。 自由に…

12 風向きの変化  A CHANGE IN THE WIND

このカードの基本の意味: 目に見えない変化の始まり・嵐に対する準備・非現実的な計画・変化を感じる・今後の成り行きが見えない 計画していることと違う状況になってしまったり、急に方向転換をせざるを得ないなど、想像もしていなかったことが起きて戸惑…

思考のヒーラー Healer of Thought

「古きを捨て新しきを得る!」 このカードは、あなたの人生を整理するときが来ているのだと伝えています。 あなたを取り囲む物、状況、人間関係、あるいは思考や癖など、今一度見渡してみましょう。その中で、あなたをネガティブな気持ちにさせるものや悩み…