カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

1 ボーンコレクター Bone Collector

 

f:id:frapono:20210413195818j:image

 

「あなたは完全な存在です。必要なものはすべてあなたの内側にあります。」

 

中道でありましょう。

世の中の情報を聞きながら、それと同時に自分自身の心の声もしっかりと聞いて生活することを心がけましょう。

感情的にならず、あらゆる情報をあらゆる角度から捉え、あなたにとって一番信頼できる情報を選んでください。

 

ときに間違った情報を信じてしまったり、一つの側面だけを見て判断してしまうこともあるでしょう。

私たちは完璧ではありませんからそんな間違いを犯すことはあります。そんなときは自分のことを情けないとか、未熟だとか思い責めないようにしてください。

 

このカードは、他人に批判されたり、注意されたからといって、それだけで自分自身の全てを否定されたと思うことはないのです。自分で自分にマイナスのレッテルを貼らないでくださいと伝えています。

 

傷ついたからといって相手や自分自身についてネガティブな感情を抱く代わりに、これは学びのための一つの経験だったのだとプラスに捉えていきましょう。

心はへこんだかもしれませんが、大きなことをまた一つ学び成長することができたのですから。

 

マイナスに思える出来事はときにあなた自身に新しい物の見方があることを教えてくれます。

また、何か問題が起きたとき、私たちは自分の外側に問題の原因を探したり解決策を求めがちですが、そうではなく自分自身の心(内側)と対話することが問題解決の鍵につながるということを覚えておきましょう。