カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

状況は改善します THE SITUATION WILL IMPROVE

 

f:id:frapono:20210412022039j:image

 

大切な人たちを守りたい。

今あなたの心はそのような強い想いで溢れているのでしょう。

 

大切な人を守るためにできることは何でしょうか?あなたにできることやあなたの役割が何なのか考えて、感じてください。

 

このカードは、今はいろいろなことが困難に思えるでしょう。しかしたとえ時間がかかったとしても状況は改善していきますと伝えています。

今は信念を持つこと、ポジティブであることがとても重要なのです。

 

状況を少しでも早く改善に導きたいと思っているのであれば、あなたと同じ考えを持つ人たちと繋がり、彼らから知恵や知識を学び、視野を広げることが最も効果的です。

 

ポジティブな考え、思い、波動の人たちと積極的に関わることであなた自身をポジティブに保つことができます。

ポジティブなあなたの言葉や行動から放たれる前向きなエネルギーは必ず周囲の大切な人たちにも大きな良い影響を与えていくことになるでしょう。