カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

風のクイーン Queen of Air

感情に流されず、理想論で物を考えるのではなく、しっかりと現実を見て物事を判断する力が求められています。 風のクイーンの素質を備えたあなたを見て、あなたのことを冷たい人と捉える人もいるでしょう。しかし、気にする必要はありません。 今必要なこと…

カフェインを抜きましょう! CAFFEINE FREE !

このカードは、あなたの体や心の不調が、コーヒーや紅茶、コーラやチョコレートなどに含まれるカフェインによって引き起こされている可能性があるということを示しています。 カフェインを含む飲み物や食べ物を断つか、少しずつ減らして行きましょう。あるい…

1 現実になる Manifest

このカードは、伝統的なタロットでいうと「大アルカナ1 魔術師」のカードです。 1は全ての始まりとなる力強く創造的な数字です。この数字が宿すエネルギーにより、行動を起こして自立性を手に入れることができます。 今、大いなる力が、あなたに味方してい…

希望 HOPE

このカードは、絶望と希望は紙一重。どんな困難なことが起きても、厳しい状況にあっても、「希望」は常にそこに存在しているということを伝えています。 絶望に目を向けるのか、それとも希望に目を向けるのか、どちらを選ぶのかはあなたの自由です。これは、…

神に導かれる GOD WILL LEAD THE WAY

祈りましょう。 「祈っても何も変わるわけがない。」と最初から諦めないでください。 壁にぶつかったときこそ、神様を受け入れ、心から信頼し、愛するならば、導きがより良く聞こえ、理解できるでしょうとこのカードは伝えています。 あなたの中にある不安や…

24 ぬかるみにはまる Stuck in the Mud

立ち止まって、人生の素晴らしさを味わってください。 前に進んでいるはずなのに進んでいないように感じたり、ずっと同じことの繰り返しで全然進歩していないと、ここ最近のあなたは歯がゆさを感じているようです。 せっかく一歩一歩と進んでも、向かい風に…

自己主張 Assertiveness

このカードは、あなたの自身やあなたの価値観に対して忠実でいてほしいと伝えています。自分の信念を主張してください。カードはその時が来たことを告げています。 みんなと同じように考え、みんなと同じように行動するほうが楽でしょう。なぜなら一人違うこ…

不可能を可能にする Believe in the impossible

私は幸運です! それは本当に不可能でしょうか? 可能性があるのに「不可能だ」と決めているだけではないですか? 信じることはとても大切です。 これをただの「ポジティブ思考」で気休めにしかならないと決めつけないでください。 今あなたが体験している「…

40共同して創る CO-CREATE

このカードの基本に意味:創造性・芸術・インスピレーション・達成・表明 自分一人だけで生きていると思っていますか? もしそう思っているのであれば、それは違うとこのカードは伝えています。 スピリットはいつもあなたの側にいます。どんなときでも共に生…

身体を動かそう MOVE YOUR BODY

天使たち、身体とエネルギーを動かそうという意欲をかきたててくださり、ありがとうございます。 自分の身体や心に刺激を与えましょう。 新しいことを始めたり、できるだけ外に出たり、活動的になるときだとこのカードは伝えています。 最近のあなたはなんと…

行動しなさい TAKE ACTION

このカードは、あなたのハートの声に従って行動するときが来たことことをあなたに伝えています。 自分が行動しなければ何も変わりません。 そのことはあなた自身がよくわかっているはずです。 周りがどうだとか、時期がどうだとか、いろいろ理由をつけて先延…

豊かさのヘルパー Helper of Abundance

やるべきことがたくさんあります このカードは、まず整理することから始めましょう!と伝えています。 将来の計画、達成したい目標があるのであれば、じっくり計画を考え、そのための準備に必要な情報ややるべきことをリストアップしましょう。 ここ最近のあ…

変容 TRANSFORMATION

“まったく新しい生き方が出現します” これまで自分が信じていたもの、信じさせられていたものが、真実ではなかったということに気づかされることがあるでしょう。 ショックを受けるのは自然なことです。 大切なことは、ネガティブにならずにその事実を冷静に…

先祖から伝わる英知 ANCESTRAL WISDOM

我々はあなたの先祖であり、あなたを愛しています。このひどく苦しい時代において、あなたが我々の経験から学び、成長してくれることを願います。 あなたは我々が遺した存在であり、我々はスピリットの世界で進化し続けながら、あなたをサポートし続けます。…

思うとおりにする GO FOR IT

思いついたことは偶然ではありません。自分の直感に従ってください。 特に仕事においては、組織の中で働いたり、誰かの下で働くというよりは一人で、あるいは気の合う仲間と本当にやりたいことをやることのほうがあなたには合っているかもしれません。 独立…