カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

1 現実になる Manifest

 

f:id:frapono:20230326182905j:image

 

このカードは、伝統的なタロットでいうと「大アルカナ1 魔術師」のカードです。

1は全ての始まりとなる力強く創造的な数字です。この数字が宿すエネルギーにより、行動を起こして自立性を手に入れることができます。

 

今、大いなる力が、あなたに味方しています。

あなたには様々な「能力」があります。例えば、無条件に愛する能力、サポートする能力、大切にする能力、耳を傾ける能力、理解する能力、許す能力、親切にする能力、喜びに溢れる能力、そしてバカになる能力までもあなたは手にしているのです。

 

どの能力を使えば、今あなたが欲してるものを現実化させることができるでしょうか。

行動を起こす前に、まずは立ち止まり、自分の心と対話し探求する時間を持ちましょう。

今あなたが欲していることはあなたが心から望んでいることなのかどうか、あなたが望んでいることを相手も同じように望んでいるのかどうか、あるいは、あなたにとっても相手にとってもそれが最高のものなのかどうか… 

実行する前に時間をとってじっくりと考え、感じた上で現実化させましょう。

 

このカードはこう伝えています。

現実化の魔法は非常にパワフルです。

あなたが、愛から行動するとき、あなたは愛を生み出します。自分の意図に対して明確に、そして正直であってください。