カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

2 優しい庭師 Gentle Gardener

 

f:id:frapono:20211202184318j:image

 

“本来の自分でいてください。

現実を共に創造してください。”

 

あなたが今体験している世界があなたが望んでいるものではないからといって、怒ったり、嘆いたり、不満や不安を抱えたりしないでください。

 

ネガティブな出来事や人間関係に足を引っ張られないように、自分自身というものをしっかりと持ち続けましょう。

 

このカードの「優しい庭師」はあなたの思考、感情、そして信念が現実を創ると伝えています。

 

蒔いた種が芽を出すまでには時間がかかるものです。卵も産み落とされそこから雛が殻を破るまで時間がかかります。

つまり、あなたが待ち望む奇跡も、それが現実のものとなるまでには時間がかかることもあるということです。

 

待っている間あなたがどのような行動を取るのか、どのような思考、感情を持ち続けることができるのかということがとても重要になってきます。

 

特にまったく先の見えない状態のときほど、あなたがどれだけ自分の信念を持ち続けることができるか試されているのだと思ってください。