カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

17 運命 THE FATES

 

f:id:frapono:20211112170734j:image

 

このカードの基本の意味:運命・カルマ・変えられないものがあることを知って受け入れる

 

良い変化を起こすために行動しているのに、現実は変わらないどころか、状況は悪くなっているように感じているのかもしれません。

 

悪いことをしているわけではないのに、周りから白い目で見られたり、非難されたりするのは辛いものです。

今は忍耐のときだとこのカードは伝えています。

苦しいかもしれませんが、今はこのまま信念を持ち続け耐えるしかありません。

 

頑張って周りを変えようとすれば疲れてしまいます。

わかってもらえない人にわかってもらおうとするほど、その人との関係は悪化するでしょう。

変えられるものと変えられないものがあるということを知り、変えられないものにいつまでもしがみつくのは止めましょう。

 

自分の信念や意見を認めてくれない人、受け入れてくれない社会を恨んだり、憎んだりするのではなく、今はその状況を受け入れ前に進むこと。

しかし、これは自分が「降伏」することではありません。

あなたにも彼らと同様に「受け入れられない」ことがあるということは主張していかなければなりません。

 

今あなたが置かれている状況は複雑で、厳しいものでしょうが、この状況からあなたはたくさんの知恵を授けられ、深い洞察力、直感を得ることができています。

これはあなたがこれから賢く生きる上で大変必要なものです。それを手に入れたあなたの状況は必ずこれから好転していく、そう信じて乗り切りましょう。