カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

6 あなたには不必要なもの NOT FOR YOU

 

f:id:frapono:20240109185728j:image

 

このカードの基本の意味:自分には手に入らないものがあることを知る・拒絶は神があなたを守る方法

 

執着心を手放して自由になる必要があるようです。あるいは、受け入れられないことを潔く受け入れることも。

 

自分の欲しいものが手に入らないとわかったとき、一筋の希望さえも打ち砕かれたときの悲しみや悔しさ、怒りや絶望は絶えられないほど辛いものです。

その現実を受け入れるのには長い年月が掛かることもあるでしょう。

 

このカードは、今あなたが望むものを手にすることは難しいということを示しています。しかしだからといって、それがあなたにとって100%最悪なことだとは言っていません。

あなたを守る存在は、あなたにとって何がベストなことなのかわかっています。一見すると厳しい状況であっても、全体を通して見てみれば「最悪」は「最高」への一過程です。あなたにはもっとよいことが待っていると信じてください。

 

このカードはまた、最初からうまくいかないことゴリ押ししたり、あなたから去っていくものを追いかけるようなことはしないでくださいと伝えています。

手に入らないということは、あなたに必要なものではないということなのです。

執着を捨てて、心にやすらぎを取り戻しましょう。そして次の目標に意識を向けていきましょう。