カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

やすらぎ Peace


f:id:frapono:20200114181425j:image

このカードの基本の意味:執着を手放して自由になる・潔く受け入れる

 

今、この瞬間だけは「こうしたい」「こうなればいいのに」という思いは脇に置いて、ただ自分自身を何もないゼロの状態にしてみましょう。

 

そこには穏やかな、やすらぎしかありません。

心はとても平和です。

 

このカードは、自分の内側に調和を見出すようにしてください。確かさを外の世界に求めないでください。と伝えています。

 

あなたの周りがどんな状況であろうと、あなたはあなたの内側に「平和」を見出すことができるということを忘れないでいてください。あなたの心持ち次第であなたの外側の世界は変化していくでしょう。

 

一日5分でも10分でもいいので瞑想をする時間をとりましょう。

心と頭にやすらぎの時間を与えてください。