カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

すべて大丈夫 Everything's Okay

心配しないでください。すべては見事にうまくいています。 このカードの妖精は、心配事を抱えているあなたに「何も心配することはないよ。」と伝えています。 「大丈夫かな。上手くいくかな。」「ああすればよかったのかな。こうすればよかったのかな。」と…

一瞬一瞬を大切にする EMBRACE THE MOMENT

このカードのスピリットはこう伝えています。 我々がこのカードをあなたにもたらしたのは、あなたが他者や自分自身に対してネガティブな考えを持っていると感じるからです。 人生はときにあなたを失望させるでしょう。今大変な時代をあなたが生きていること…

あなたが手放すべきもの/欠けていく月 What do you need to release? / Waning Moon

頭で考えすぎることが多くなっていませんか?考えて答えを出すことももちろん大切なことですが、今のあなたにはそれよりも心で感じること、自分の内側に隠れている本当の感情に気づき、それに基づいて行動することが必要なのかもしれません。 このカードは、…

7 自分の戦いを選ぶ Choose Your Battles

このカードのキーワード:信念、抵抗、防御、評価 自分と相反する考え方の人に自分の考えを理解してもらうのは簡単なことではありません。こちらがあれこれと正論を並べても相手からの理解や共感は得られず「暖簾に腕押し」で終わってしまうこともあるでしょ…

ゆっくり着実に Slow and Steady

急がばまわれ 気持ちが焦っていませんか。 また、今いる場所や現状に不満や不自由さを感じているのではないですか。 スピリットはこうあなたに伝えています。 今のあなたに必要なメッセージは「気を楽にして、状況をコントールしないことだ。」と。 物事が全…

情熱と快楽 PASSION AND PLEASURE

“人生を心ゆくまで味わいなさい” まだ見えない先のことばかりを考えて、悩んだり、不安になったりしていませんでしたか?そんなあなたに、このカードは「愉快に生きましょう!」と伝えています。 先のことを考えることは大切です。しかし、未来(または過ぎ…

22 祝福 BLESSED

このカードの基本の意味:偶然手に入った素晴らしいもの・スピリットから受け取る恩恵 祝福のエネルギーがあなたを包んでいます。 今はあなたの人生に注がれている神の祝福を素直に受け取りましょう。 自分は祝福を受け取る価値がないとか、そんな夢のような…

身体を動かそう MOVE YOUR BODY

天使たち、身体とエネルギーを動かそうという意欲をかき立ててくださり、ありがとうございます。 なんとなくやる気が出なかったり、何もしたくないと感じることがありませんでしたか。あるいは、物事が進まずにストップしているような感覚を覚えることもあっ…

グランドファーザーの空 GRANDFATHER SKY

このカードは、あなたが拡大したサイクルへ入っているということを示しています。 大きな空へ羽ばたく鳥のように自由なのです。 周りの目を気にしたり、誰かの意見に従わなければと思う必要はなく、ただあなたを呼んでいる声の方へ飛び立つ勇気が必要なので…

恐れるべきものは何もない THERE'S NOTHING TO WORRY ABOUT

このカードは、必要のない心配に身をやつしているあなたにメッセージを伝えたくて現れました。 カードは「あなたは安全です。」と伝えています。ですから、心配するのはストップしましょう。 ここ最近、今考える必要のないことまでも考えすぎたり、まだ何も…

ぐっすり眠りましょう GOOD NIGHT'S SLEEP

このカードは、眠りの質が体調に関わっていることを告げています。 最近、寝不足気味だったり、寝ても眠りが浅かったりしていませんか。暑さのせいもあったり、ストレスやカフェインが原因かもしれません 眠れないときや眠りにつく前に大天使ラファエルに安…

大きな変化を期待してください/皆既日食 Expect powerful change / New Moon Eclipse

このカードは始まりを意味するカードで、大きなエネルギーが作用していることを示しています。 今は「嵐の前の静けさ」の時間なので、特に何も起きていないと感じることがあるでしょう。しかしながら、このカードはこれからスリリングなことが起こるので、心…

思考の10 Ten of Thought

“大変な時は終わりました!” 心の重荷になっていたことが解決の方向へ向かっています。あるいは、もう既に解決しているようです。ですから、安心してください。心配する必要など全くありません。 状況は新たなフェーズへと移行しています。次の目標に意識を…

アファメーション Affirmation

思考とエネルギーを引き上げるため、そして望むものを引き寄せるために、ポジティブなアファメーションを唱えてください。 基本的にポジティブなあなたですが、最近は不安や心配の影を心に感じることがありませんでしたか? 特にあなたの望むもの、あるいは…

ただ求める JUST ASK

助けが必要なときは、自ら手を伸ばし助けを求めましょう。 遠慮したり、躊躇したり、助けを求めることを恥ずかしいと思わないでいいのです。それよりも、自分は助けを借りても良いのだと認めてください。 自分一人で対処しようと頑張ることは良いことかもし…