カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

グランドファーザーの空 GRANDFATHER SKY

 

f:id:frapono:20230913162718j:image

 

このカードは、あなたが拡大したサイクルへ入っているということを示しています。

大きな空へ羽ばたく鳥のように自由なのです。

周りの目を気にしたり、誰かの意見に従わなければと思う必要はなく、ただあなたを呼んでいる声の方へ飛び立つ勇気が必要なのです。

 

あなたにとっての「本物」の人生を始めるためには、変化を自分で起こさなければなりません。あなたのスピリットガイドや先祖はあなたを見守り、愛を送っています。

ときには彼らからのサインやメッセージがあなたに届けられていることを覚えておいてください。そして、そのサインやメッセージに気付けるように心のアンテナを張っておきましょう。

 

このカードのスピリットはこう伝えています。

「尻込みしたり、自分が感じていることを抑圧するのはやめてください。そんなことをすれば、身体も精神も消耗し、あなたのエネルギーフィールドは弱くなってしまいます。

その代わりに自分の感情や欲求を自然に表現する自由を許すなら、驚くようなエネルギーの波があなたの内側で広がるでしょう。」と。

 

グランドファーザーは特定の分野での先駆者、あるいは「長」という意味もあります。

大きな雲が掛かっていて見えなくても、大雨が降ったり、ときに雷が鳴り響いたとしても、グランドファーザーの空は広く、そして穏やかにあなたの頭上に広がり、あなたのことを見守っていることを忘れないでください。

機会があれば、グランドファーザーの空との繋がりを求めて、大空に向かって両手を伸ばしてみるといいでしょう。