カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

恐れるべきものは何もない THERE'S NOTHING TO WORRY ABOUT

 

f:id:frapono:20230911164156j:image

 

このカードは、必要のない心配に身をやつしているあなたにメッセージを伝えたくて現れました。

カードは「あなたは安全です。」と伝えています。ですから、心配するのはストップしましょう。

 

ここ最近、今考える必要のないことまでも考えすぎたり、まだ何も起きてもいない未来に不安を抱いたり、ネガティブになっていませんでしたか。

あなたが想像しているような悪い状態にはならないので安心してください。

 

負のエネルギーに引き込まれないようにしてください。

心配とは、望まないものを身近に引き寄せてしまう祈りにほかならないのだと、このカードは伝えています。不安や恐れを天使に取り除き、その代わりに希望や喜びをもっと感じることができるようにと天使にお願いしてください。

 

あなたが不安になったり過度に心配しすぎてしまうところがあるのは、もしかしたら過去の自分の体験(または他人の体験)からのトラウマや、あるいはネガティブな情報による影響かもしれません。

 

情報の中にも良い周波数を持つもの、低い周波数を持つものがあります

内容がネガティブでも知っておくべき必要な情報もあるでしょうし、ただ単に恐怖心を煽る負のエネルギー満載の情報もあるでしょう。

どの情報が自分の人生にとって役に立つのか、しっかりと見極めて情報を取るようにすることも大切です。