カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

ぐっすり眠りましょう GOOD NIGHT'S SLEEP

 

f:id:frapono:20230909202420j:image

 

このカードは、眠りの質が体調に関わっていることを告げています。

最近、寝不足気味だったり、寝ても眠りが浅かったりしていませんか。暑さのせいもあったり、ストレスやカフェインが原因かもしれません

 

眠れないときや眠りにつく前に大天使ラファエルに安眠できるようお願いすると良いでしょう。また、エメラルドグリーンはラファエルのエネルギーです。エメラルドグリーンの光があなたを包み込んでいる様子をイメージしてみましょう。

 

考え事や不安が頭から離れない時は、それらを考えるのはやめて、その代わりに祈りましょう。そして、大天使ラファエルにもあなたの祈りに加わってもらうのです。

その祈りは、関わる人全ての人に安心と最良の結果をもたらすでしょう。

 

また、このカードはあなたに十分な睡眠はもちろんのこと、ゆっくりリラックスする時間を持って欲しいと示しています。

肩に力を入れすぎず、頑張りすぎず、もっと自分の身体や心を労る必要があるのかもしれません。マッサージやストレッチ、ゆっくりお風呂に浸かるなどして、ガチガチに固まっている身体と心をゆるませましょう。