カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

天国にいる愛しい人 LOVED ONE IN HEAVEN

天国にいる愛しい人、今、私のそばに来てくださり、ありがとうございます。 既に天へと旅立って行った大切な人のことを、最近あなたは思い出したり、考えたりしていたのでしょう。 あなたの思いはちゃんと伝わっています。 ですから、あなたの愛する人は今こ…

傷ついたヒーラー WOUNDED HEALER

もう心配することはありません。 大変だった時期は過ぎ去りました。 困難はあなたに気づきを与え、知恵を授けました。 今、高次元の存在からあなたに癒しのエネルギーが注がれています。 目を閉じて、その光のエネルギーの眩しさ、温もりをしっかりと感じま…

6 癒しのはじまり Healing Begins

今は困難を乗り越えた後の癒しの時間です。 大変な思いをしたでしょうが、その経験を通してあなたは様々な気づきを得ました。 すべて起こることは最善であることをあなた自身が身を持って感じたことでしょう。 癒しはあなたの心(感情)、そして身体に起きて…

借金の精算 Debt Paid Off

お金についての問題が解決したり、経済的に良い変化があるだろうとこのカードは伝えています。 しかし、もしあなたがお金に対してネガティブな感情や思考を持っているのであれば、まずはそれを取り除かなければなりません。 また必要のないものを買いすぎて…

あなたの努力は報われます/山羊座の新月 Your hard work is paying off / New Moon in Capricorn

今後自分がどの分野で、どのように生きていきたいのか、自分自身と対話し明確にしていくときがきています。 同じ志を持った人たちとの集まりに参加したり、興味があることを学んだりしましょう。そうしていく中で自然とあなた自身の「将来の計画」が出来上が…

アースエンジェル EARTH ANGEL

あなた自身が「アースエンジェル」だとこのカードは伝えています。 今この時代に生まれたことは偶然ではなくとても大きな意味があります。 体験する出来事も、出会う人たちも、そこから深く繋がっていく人たちも、すべて宇宙の壮大なプランなのです。 地球の…

26 幸福をかみしめる HAPPY HAPPY

基本の意味:喜びと満足・充足感・すべてがうまくいっている感覚 私たちの人生は小さな選択の連続です。常に何かを選びながら人生は進んでいきます。 何を選ぶかで人生が180度変わることもあります。 それが良い方へ転ぶならいいのですが、反対だった場合…

2 優しい庭師 Gentle Gardener

“本来の自分でいてください。現実を共に創造してください。” あなたはあなただけの「庭」に好きなものを植え、育てていくことができます。 この庭はあなたの心の家であり、あなたがあなたらしく自由でいられる唯一の場所なのです。さあ、どんなものを植えて…

願いが叶いました! Your Wish Is Granted!

“あなたが求めたことは、現実になります。” 自分の口にする言葉や思考に気をつけましょう。 本当はそうなって欲しくないのに、恐れや恐怖心からついネガティブな感情が出てきたり、マイナス思考な言葉が出てくることがありますか?もし自分にそういう癖がつ…

一時避難する TAKING SHELTER

“答えは自分の中にあります。” いつも進んでいなければならないということはありません。 天候が怪しいなと感じたら、ちょっと疲れたなと感じたら、自分が安心できる場所に一時的に避難してもいいのです。 これは天からの「休みなさい」というメッセージだっ…

反感より内観を! DON'T HATE, MEDITATE!

理不尽だと感じることに直面したり、他者の言動に腹が立ったり、怒りと虚しさ、悲しみで最近のあなたは心が「平和」状態から離れているのでしょう。 このようなときにどうにかして相手にわかってもらおうとしたり、論理的に意見を述べたりするのは逆効果です…

待ちなさい WAIT

状況はまだ整っていないようです。 何かプランがあるのであれば、もう少し様子を見るか、延期したほうがいいでしょう。 このカードの天使は「ノー」と言っているわけではありません。今はまだだと言っているのです。 ですから、がっかりしたり出鼻をくじかれ…

日光 SUNLIGHT

最近太陽の光を浴びていますか? 太陽の光を浴びると体の免疫機能がアップしたり体内でビタミンDが生成が促されたり、また精神的にもポジティブな影響を与えるなど、日光は心身にとって天然の薬です。 外に出ることが難しいときは、窓を開けて空気の入れ替え…

欲しいものを求める Ask for What You Want

過去の「負債」は既に精算されました。 ですから、これからはあなたが望むことにだけフォーカスしていきましょう。 誰かに気を使ったり、状況に忖度したりして自分の欲求とは全く違うことをする必要はありません。 あなたがそれをしたいという真っ当な理由が…

感情の10 Ten of Emotion

幸福の源は「家庭の調和」です。 家族との関係がうまく行っている場合もそうでない場合も、改めて家族との関係について見直すときかもしれません。 同じ家族の一員として生まれてきたことは決して偶然ではありません。 これは魂同士の縁であること、家族とし…