カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

天国にいる愛しい人 LOVED ONE IN HEAVEN


f:id:frapono:20220529192332j:image

 

天国にいる愛しい人、今、私のそばに来てくださり、ありがとうございます。

 

既に天へと旅立って行った大切な人のことを、最近あなたは思い出したり、考えたりしていたのでしょう。

 

あなたの思いはちゃんと伝わっています。

ですから、あなたの愛する人は今この瞬間あなたの側に来て「いつもあなたのことを守っている」ということを伝えようとしています。

 

目には見えなくても、声が聞こえなくても、あなたの側であなたへ深く温かい愛を送ってくれています。

目を閉じて、心を静めて、あなたの体と心であなたに注がれている愛の温もりを感じてください。

 

もしあなたが天に旅立った愛する人に対して罪の意識や後悔の思いを持っているのでもあれば、その思いを伝えてください。あなたの純粋な気持ちは必ず届くことでしょう。

 

彼らからのメッセージは、あなたの「心の声」を通してあなたに届けられています。

ですから、自分の内なる声、直感などにもっと意識するようにしましょう。こうやってあなたにもたらされたメッセージやサインを信頼してください。

それが彼らの喜びでもあります。