カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

天国にいる愛しい人 LOVED ONE IN HEAVEN

 

f:id:frapono:20210215185422j:image


“天国にいる愛しい人、今、私のそばに来てくださり、ありがとうございます。”

 

先に旅立った人たちの体は今ここに存在しなくても、彼らの魂は永遠にあり続けるでしょう。

天国にいる彼らは、あなたを暖かく見守り、良い方向へ進めるように導いてくれます。ですから、彼らの深い愛情を思い出し、心から感謝の念を送りましょう。

 

彼らはいつもあなたのそばにいます。ですから困難が訪れたときでも、不安な思いを抱えて生きているときでも一人で悩んだり、悲しんだりすることはないのです。

 

少しの間、彼らに思いを馳せてみましょう。

彼らとの思い出、交わした言葉、あるいはこうしてあげれば良かった、あんな事言わなければよかった、そんな後悔の感情が湧き上がることもあるでしょう。

しかし心配することはありません。天国にいる彼らはあなたの思いをちゃんと知っています。そして、あなたに罪悪感を持ち続けてほしくないと願っているのです。

 

世の中が大変な状況であっても、あなたは心の中に光を取り入れることができます。

天国の大切な人たちに思いを寄せ彼らから愛を受け取ることで、今この瞬間、あなたの心を愛と調和と平和で満たすことができるでしょう。