カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

しるしに気づく NOTICE THE SIGNS

 

f:id:frapono:20231029174438j:image

 

最近、「あっ、これは神さまからのサインかもしれない。」と思うようなことを度々経験することはありませんでしたか。

たとえば、ふと空を見上げたら、羽根が自分の目の前に落ちてきたとか、悩んでいたことの答えになるような言葉をテレビやラジオで偶然話していたなど。

 

また、ずっと雨続きだったのに大切な決断をしなければならない日に限って雨雲が消え青空になった。運転していたらずっと青信号が続いたという経験をした人もいるでしょう。このような出来事は、天からの「ゴーサイン」あるいは「このまま進んでも大丈夫だよ」というメッセージだと捉えることもできます。

 

最近のあなたは、自分の行動に自信が持てなかったり、心配や不安の気持ちのほうが大きくなっていたのではないでしょうか。

天使はいつもあなたに何かしらのサインを見せてくれています。

特に繰り返し示されるサインは、あなたが進んでいる方向が正しい事を意味しているとこのカードは伝えています。

ですから、すべてはうまく行っていると思ってください。あなたやあなたを守ってくれている存在を信頼してください。

 

またこのような天からのサインは、あなたが守られ、愛されているということをあなたに知ってもらうために、先に天へと旅立った愛する人たちからの大切なあなたへメッセージかもしれません。

ですから、サインに気づいたら、気のせいだ、偶然だと思ってそのままにせず、そのサインの意味を考え感じましょう。

そうやって考え、感じることで、それがただの偶然か、それとも大切なあなたへのメッセージなのか理解することができるでしょう。