カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

聖なるガイダンス DIVINE GUIDANCE

 

f:id:frapono:20200525165410j:image

 

ふとあなたの心の中に現れる感情は、天からの「それがあなたの本心なの?」という問いかけかもしれません。

 

思いがけずあなたの頭の中に生まれるアイデアは、天からの「こうしたらいいんじゃない?」という提案かもしれません。

 

天はいろいろな形であなたにメッセージを送っています。

大切なことは、あなたがそれらのメッセージに気づき、そこからどう考えていくか、または動いていくかでしょう。

 

あなたに訪れたメッセージを、あなたが「ただの偶然」「気のせい」と捉えて放っておくのか、それとも「聖なるガイダンス」としてそのメッセージと向き合っていくかどうか。

 

 もし、メッセージが天からのガイダンスかどうかわからないときは、あなたにわかるように追加のサインを送ってくれるように天に頼んでください。

 

天はいつもあなたのことを助けたい、力になりたいと願っているのです。