カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

12 風向きの変化 A CHANGE IN THE WIND

 

f:id:frapono:20240416194226j:image

 

このカードの基本の意味:目に見えない変化の始まり・嵐に対する準備・非現実的な計画・変化を感じる・今後の成り行きが見通せない

 

自分では頑張っているつもりでも、何かがうまくいかないとき、目の前に障害のようなものが立ちはだかったとき、それはその状況が好転するために必要な「変化」が起きているということかもしれません。

または、前へと進むために、何かを「修復」または「修繕」する必要がある、あるいは何かを終わらせ新しく生まれ変わる必要があるというメッセージを含んでいるのかもしれません。

 

人間関係の問題においては、相手と距離を取ること、感情的にならないように気をつけてください。

今はなんとなくモヤモヤとした感情に心が揺れることが多いかもしれませんが、この感情の原因が何なのか冷静に分析し理解することが必要でしょう。

あなたの態度次第で関係は自然に疎遠になっていくかもしれませんし、あるいは、これまでの問題が一掃され人間関係に新たな局面が訪れるかもしれません

 

このカードはこう伝えています。

「今は変化のときを迎えています。しかしあなたはただ自分の道を進み続けるだけです。これから人生は面白くなっていきますから、次に何が訪れるのか楽しみに待っていてください。」と。