カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

風向きの変化 A CHANGE IN THE WIND

 

f:id:frapono:20200622171555j:image

 

このカードの基本の意味:

目に見えない変化の始まり・嵐に対する準備・非現実的な計画・変化を感じる・今後の成り行きが見通せない

 

一人で頑張ろうとするよりも、今はあなたという個性を大切にしながら他の人たちと一緒に問題を解決したり、他の人たちの意見を聞きながら進んでいくほうがいいようです。

 

特に、自分の思い通りにならないなあと感じるときは、無理にどうにかしようとするのではなく、スローダウンして、直面している問題から一歩離れて客観的に見てみることも必要でしょう。

 

物事を「白と黒」で分けることなどできません。

ですから、うまく前に進めない状況にあったとしても、その状況をただ「悪いもの」と決めつけないことです。

物事には良い面もあれば悪い面もあるでしょう。そこには必ず「バランス」が存在していることを知るようにしてください。

 

人生に予測していなかった嵐が起きても慌てることはありません。

この嵐はあなたをただ試しているだけなのです。嵐が過ぎ去ったあとは、本当にあなたに必要なものだけが残るでしょう。

 

このカードは、今何が起きても、そこから何か良いものが生まれようとしていることを信じていてくださいと伝えています。